ぽってりフラワーたぬぽんさんのダイエット部に所属中ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 ダイエットの進捗状況

 

 

 5月の平均数値は

 

 

身長160センチ、体重52.1キロ体脂肪率23%

でした。

 

 

4月平均から

1キロ増えてる💧

体脂肪率も1%増えてる😅

 

お腹回りも相変わらず滝汗

 

汗うさぎ

 

ちなみに今日(6/8)は

体重51.2キロ
 

体脂肪率22.3% 
 

 

リバウンドした理由は

なんとなく分かっていて。

 

5月はなんとなく不調でした。

 

 

心が不調だと

体的が危機を感じるのか?

ものすごく食欲が湧くんです。

 

おやつもしっかり

夜食もしっかり

プロテインもしっかり

 

そんな日々で

ジムはかろうじて

週1回。

 

そんな5月でした。

 

 

でも6月は・・・

 

ジムを増やしています!!


 

ジムに行かない日も

8000歩以上歩くように

毎日

気をつけています。

 

歩数が足りない日は

まりなちゃんのYOUTUBEを見て

在宅でも運動🏃

 

ジムでは筋トレやウォーキングをしています。

 

土日や雨の日などに

ジムで歩くことはもちろん

 

平日も

16時まで働いて

16時台にジム行って汗かいて

 

シャワーして帰ることが

すごく気持ちいいです。

 

シャワー後は

お肌のお手入れと

日焼け止めだけは塗って

帰宅します。

 

昔入れたアートメイクが

いい仕事してくれています😁
 

 

 

毎日歩いて

体を絞りたい6月。

 

体力もつけて

夏の旅行に備えたいです。

 

 

ダイエット頑張る方、

一緒にがんばりましょう!!

 

義理チョコ