5月にアクセスいただいた記事の

ベスト3を記録してみます乙女のトキメキ

 

 

 飛行機 ベスト3 飛行機

 

 

トモさんがリブログしてくださり

トモトピ効果で多くの

アクセスをいただきました乙女のトキメキ

 

トモさん、お読みくださった方、

ありがとうございました!!

 

 

 

 ピンクマカロン ベスト2 ピンクマカロン

 

 

好きなブロガーさんが 

TWGマカロンのお味が分からない〜と

書かれてたので

過去旅行中にとった写真を

載せてみましたピンクマカロン

 

これからご旅行に行かれる方の

参考になれば

嬉しいです義理チョコ

 

 

 

そして

 

下矢印

 

 札束 ベスト1 札束

 

 

 

やっぱりお金の記事でした

 

 

私がブログを始めた経緯に近い記事なので

なんだか安心しますニヤリ

 

 

 

 

6月もよろしくお願いします