突然ですが

シンガポール

TWGのマカロン

 

賞味期限が4日ほどのため

日本では未販売のようですね。

 

私も、昨夏は、賞味期限の関係で

持ち帰りせずでしたが

 

マカロンのフレーバーの

「写真」

持ち帰りました!

 

店内メニューより

(Google翻訳始動↓)

 

 

 

 

お店では、まず撮影して

翻訳画面をスクショした

この写メを見て

 

娘がフレーバーを選びました。

 

4つしか買わなかったけど💦

美味しかったです。

 

店内も可愛いですよね❤️

 

 

 

 

 

また、フロアは違いますが

同じ高島屋SGにあった

モロッコのコーヒー、

「バチャコーヒー」

 

お店が可愛くて

いざお土産にしたら、

お相手の方々に

大変喜ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて帰った子たち

 

どちらも大人のお土産として

オススメです❤️

 

両ブランドとも

チャンギ空港にも入っているので

 

次はLCCとかじゃなく

ちゃんと店が開いてる時間に飛び立つ✈️で

帰国して

 

空港ショッピングや

ジュエルも楽しみたいです。

 

次は2年後かな?

または、来年乗り継ぎで寄ろうかな?