誕生日に

元夫に

何をおねだりしようか考えました。

 

・ジムウェア

 

・家族で日帰り陶芸体験

 

をリクエストした結果。

 

 

今年も

 

ジムウェア

 

を買ってもらうことになり

買いに出かけてきました!

 

ドキドキ

 

ジムウェアは 

去年の誕生日にも買ってもらって

持っています。

 

↓にも書いたように、最近

 

朝にお散歩をするようになりました。

 

ジムウェアで寝て

そのまま朝 ブラだけつけて

散歩に出るのが楽なので

 

今後の暑さや

夕方仕事後にも

ジムに行く日があることを考えると

 

ウェアがあと1パターンあると助かる

と思っていました。

 

KLのホテルジムも素敵みたいですし

2パターンのウェアを持って行って

毎日パジャマがわりにできたら楽?

 

 

オーナメント

 

色々試着して

以下を購入しました。

 

 

ゆるっとしたTシャツ

 

見せブラ2点

 

花柄のレギンス

 

ヒップを隠すショーパン

 

 

 

    

 

Tシャツは、まさにこれです。

緑と迷ってこちらに。

結構背中が開きます。

 

 

これとは違うけど

ティゴラのタイツもセレクト。

 

 

見せブラはくすみカラーで

 

 

ティゴラでとっても爽やかな

ショーパンがあって

合わせたら素敵だったので購入!

(これではないです)

 

 

レギンスのままだとお尻が

気になりますよね。

私はこういうのを必ず合わせます。

 

 

 

 

なかなか同じものをPICKで

見つけられませんでしたが

 

とっても可愛いウェアです。

 

着て大丈夫かな?

44歳になるんだけど💦

 

去年はブルー系を選んだので

今年はピンク系にしました。

 

 

自分の気分が上がるウェアが

お散歩やジムトレの励みになって

健康KEEPできたら良いですよね!

 

 

 元気に44歳を過ごせますようにウインク

 

 

 

 

関連記事

ちなみに私は共同親権には賛成派。

 

 

 父と母として

付き合っています!