自分で言いますが笑

自分比ですが

 

肌の調子がいいです。

 

なんだか毛穴が引き締まってきた感じ・・・

 

本来私は

子供時代から

 

肌荒れや

ニキビが

ひどくて

 

チョコレートも

甘いケーキも

油っこいお料理も

 

控える青春時代

を過ごしました。

 

なのになぜ今

肌の具合がいいのか?

 

考えられることは3点です。

 

 

 

 ① 良い製品を使う、とる

 

 

あまり人に言いたくないですが

 

縁あって勧められた

マルチ商品をとっています。

 

 

朝晩、アムウェイのプロテインを

コストコのアーモンドミルク

で割って飲み

 

 

 

同じく朝晩、

ミトコンドリアを増やす

サプリをのむ。

 

 

 

基礎化粧品も、

マルチメーカーの化粧品を使い

日焼け止めは、アムウェイです。

 

 

決して安いものばかりではなく

コスパを考え出すと

良し悪しはわからないですが

 

少なくとも私の

健康な生活や

メンタルの安定の

役には立っています!

 

 

 

 

 ②ファンデーション

 

 

インスタで知った、

ハリアスのクッションファンデ

を愛用中です。

 

 

詳細丸投げ↓

 

使い始めて

3ヶ月目ですが

 

軽くコウゲンドウのパウダーで

おさえたら

しっとり。

 

いい感じです。

 

 

 

 

化粧直しも不要。

昼休みや夕方に

ティッシュで脂浮きを

抑えるくらいで問題ナシ!

 

3ヶ月に1回くる設定にして

様子を見ていましたが

これはリピートしよう!

と思いました。

 

ファンデのお色の変更など

メールでのサポートサービスも

しっかりしていて

 

知れてよかったファンデです!

 

 

 

 

 ③運動習慣

 

ジムにはなんとか週1 

行けたり行けなかったりですが

 

 

先週末

体調を崩したことから

 

朝イチウォーキング

できる日にしています。

 

 

5分とか

15分とか

で全然よくて

 

ジムウェアで

朝日を浴びながら歩くことで

気持ちもカラダも整う感じに

ハマってます。

 

時間がない日は朝日を浴びて

瞑想するだけでも

気分が違います。

 

 

朝の朝日は

人の体に本当に価値がある!

 

と感じます。

 

 

    

お気に入りウェアは

ナイキ率が高いです。

160センチ50キロで

Mサイズがピッタリ。

 

私はアルペンで試着して買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、これらの

マルチやジムにかけてる年間費用を

まとめよう。。。

 

みなさんの美肌習慣は

何ですか?ニコニコ飛び出すハート