こんにちは!

今月は淡々と

お洋服関係のTODO

をこなしています。

 

冬服クリーニングを取りに行き

風通しして、収納。

 

エアクローゼット

の契約を解約すべく

夏服をリクエストして数点買ってから

返品&解約。

 

そして❤️

先日のHanaさんのブログを見て

マリメッコとのコラボ服を見に

今日はユニクロに行ってきました。

 

 

Hanaさんのブログは

読まれている方も多いと思います。

 

とってもオシャレで分かりやすいので

Hanaさんが紹介された服が欲しいと思ったら

その週末にはお店に行かないと

良いサイズのものは売り切れます💦

(皆見てるのかな〜)

 

私はネットではなく

お店で試着して買うタイプ。

 

今日は以下を試着❤️

 

 

    

Hanaさんのブログで一目惚れ❤️

でも娘から色が不評で…

 

 

定番の紺色なら、娘のOKが出ました。

マリメッコ柄、

子供服もたくさん出て可愛かったのですが

 

こちらのバッグの紺色を

娘用に購入し、

私のワンピとリンクさせることに❤️

 

 

買いませんでしたが

こちらも紺のお帽子が

可愛かったです。

 

 

THE マリメッコな雑貨やお洋服

大人服も子供服もサイズ豊富にありました❤️

 

 

と、いう感じで

マリメッコスタイルでは

②と③

を購入し

 

あとは 私のストローハットと

娘のアウター2種類とインナー2点

 

合計16,000円

購入しました💦

 

 

使いすぎたかな〜と思って

娘の靴は、今日は見送り。

 

(外国モノが半額セールで

とっても可愛かったけど

半額後のお値段が

6,000円オーバーでした😅)

 

 

夏休みの旅行先が決まっていると

旅行を想定して

買い足したり

リンク考えたり

楽しいです!♫

 

娘は最近 

背が伸びるスピードが速くなり

服を長く着られないので

多少の追加は必要経費ですね。

(でも、8割がた 可愛いおさがり。

助かっています!)

 

 

アウターはちょっと背伸びして

ゆるっとコーデ服を買ってあげました笑。

 

    

定番のこちら、飛行機等寒さ対策に

水色を選び

(私は白を持ってて、お揃い)

 

 

こちらは背伸びアウター

ゆるっと袖を上げて着ます。

ベージュと迷って、黒を選んでいました。

 

 

旅行の洗い替え用に

こちらも追加投入。

大のお気に入りです。

 

 

 

ペディキュアも塗りに行きたいな。

 

何月にいこうかな。