今年は桜が遅くて

私が住む地域では、先週末が満開でした。

 

image

 

毎年、どこかにお花見に行って

公園でランチして帰るのですが

 

今年は最寄りの大きな公園に

テント、ふかふかのレジャーシート、テーブル、椅子

などを持って行き

コストコデリで買った食材をいただきました。

 

image

 

今年は大きな人事異動があり

自分は異動ないですが

 

環境が変わって

ちょっと疲れ気味。

 

なので平日は20時台には寝て

翌日に備えていました。

 

週末もコストコや

子の習い事の体験

行ったくらいで

のんびり過ごしました。

 

習い事は「プール」を検討中です🏊‍♀️

他のところにも体験に行く予定です。

 

始めるのかしら?

どうかしら?

 

子供の気持ちに任せたいと思っています^^