夏休みの宿を検討中です。

 

 

1泊目は、最寄りの空港近くで予約済。

 

チェックインが混むエアラインなので

いっそ前泊します。

 

🌺

 

KLでの最後の2泊は

マリオットボンヴォイクレカを作ったので

プール設備が充実しているマリオット系列ホテル

に連泊、レイトチェックアウト予定。

 

マリオットボンヴォイでは私はゴールド会員で

ラウンジが使えないはずなので

ラウンジアクセス付のお部屋にしようかな。

 

YOUTUBEなどではKLは

去年も1万くらいで泊まれたとありますが

エリアを選ぶと1泊2万くらい。

 

ラウンジアクセスをつけると3万弱になります。

思ってたより安くないなと思って、まだ検討中。

 

🌺

 

そして2泊目から6泊目は

KLのインフィニティプールと洗濯機付の

サービスアパートメントを希望しています。

 

ブギビンタン界隈で

夜中のチェックインでも立ち往生しないところ、

かつクレカ決済可能なところがよく

ブッキングコムの口コミを見て推し測っています。

 

夜に着いてから現地のSNSアプリで連絡するとか

怖くて嫌だ・・・。

フロントが24時間OPENの

シンガポールにあったようなサービスアパートメントはないのかなあ。。。

 

探すとカード決済不可、現金のみが異様に多く

驚いています。

 

サービスアパートにしなくても、

マリオット系列ホテルに5連泊すると

5泊目の宿代が無料のようですが

 

洗濯機付にこだわるタイプなので

まずはサービスアパートで探し中です。

 

 

もしこのブログを見てくださっていて

クアラルンプールでオススメのプランやお宿情報をお持ちの方がいらしたら

ご助言いただけたら泣いて喜びます😭

 

どこにしようかなぁ。

ブッキングコム以外でも探そうかなあ。