いつも旅行前にしおりを作りますが

 

1年アクセスしないと消えるクラウドなので

なんとなく消えていきます泣

 

ブログに残したら将来役立つかも?

または、どなたかのお役にもたてるのか??

 

と思い、ブログに記録することにしましたニコニコ

 

 

 

東京旅行2024

 

 

 親子ふたり。旅代は17万円でした。

 

 

 

旅の目的)

1 アラジンとチームラボ

2 東京の街並み、空気

3 旧友と会う

4 マリオットボンヴォイアメックスカード活用

5 東京での学び体験

 

 

 

行 程

 

 

1日目

8時10分 最寄駅出発、移動(新幹線はDE席だと富士山が!)

 

 

 

 

 

10時40分 品川着 

新橋のホテルに荷物を置いてゆりかもめでテレコムセンターへ

 

12時すぎ フジテレビ湾岸スタジオ前の公園でランチ

 

 

13時 日本科学未来館へ 

 13:20バースディ

 14:20インヘリット

 2つをドームシアターで観る 

*事前予約がおすすめ*

 

 娘はロボット展示が、私は地球儀と、最上階からの景色がお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時ごろ 歩いてデックス東京ビーチのbillsお台場でディナー 

5000円くらい

歩いていく間にもガンダムがいたりレゴのキリンがいたり。

楽しいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時ごろ 夜景見ながら帰宅    

 

一日目はこんな感じでした。

長くなりそうなので、切りますね。