この秋、エステでは「ナミさん、お肌が乾燥してます!」と言われるもののタラー

自分的にはとっても調子がいいです。

 

 

〜この秋に始めた新しいこと〜

 

ボードプロ テン を飲み始めました。

 1日1〜2回、食後に服用。

 飲み始めたのは10月から。

 先月ブログに書いたミトコンドリア系のサプリです。

 

 

ストロング と ハッピー を混ぜたドリンクも 飲んでます。

 平日だけ飲むことが多いかな。

 1リットルくらいのお水で溶かしています。

 これも10月から飲んでます。

 

③エステサロンやアムウェイの基礎化粧品からEVOQUE に変えました。

 こちらは変えてからまだ2週間ほど。

 謳い文句は↓

    

ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液、ウコン抽出物、プロテオグリカン、水溶性コラー ゲン、ヒアルロン酸などの最先端の成分を配合し、肌のコンディションを整え、保湿し、清潔に保つために特別に考案された、他に 類を見ないリバースエイジング効果を提供します

 

④エステでシミを薄くするコースを契約しました。

 こちらはまだ1回しか施術してませんが、とっても効いてる気がします!

 

⑤入浴しっかり!

 夏場はシャワーですますことも多かったですが、コストコのソルトバスを入れて

 湯船につかり始めました。

 

 

〜夏以前から継続してること〜

 

①ジム通い

 筋トレ、有酸素を合わせて1時間もしませんが、しかも頻度も週1とかに落ちてますが

 何も運動しないよりは絶対いい気がします!

 

②プロテイン摂取

 毎朝、MCTオイル、アーモンドミルク、オーバーナイトオートミールと合わせて摂っています。

 仕事中にお腹がすいてもオヤツではなくてプロテインをとれるように

 プロテインバーとSAVASの紙パックドリンクはロッカーに常備!

 

③主食を減らす

 朝はなるべくオートミール。

 夜も気が向いたらオートミールです。

 

 

お酒は飲むし、甘いもの好きだし、全然頑張れてないけど

できることだけやって

試してみたいものは試してみる。

 

それで、鏡みてニヤニヤしていますラブ

 

みなさんの肌にいい生活も聞いてみたいですニコニコピンクハート