買い物に出かけて、お目当てのランチのお店に向かっていたら、前から友達に似た人が。。。

と思ったら、本人だった!

 

お互いにビックリ🎵

 

友達もランチの前だったので、お目当てのランチのお店に付き合ってもらって、おしゃべり。

友達は午後から仕事だったので、ほんとうにスキマ時間の出会いでラッキーだった。

 

その後、カフェでのんびりしながら、2日前に軽い乳がん手術をする予定だった友達にメールで「手術痛かった?」って聞いたら、即電話がかかってきて、微熱が出て手術が延期になったという報告。意外と元気そうな声が聞けてよかった。

 

なんだかほっこりした気分で帰宅。

 

いい一日だった。