はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii Worldリボンドラゴンリーディング

 タロットスクール
リボンオンラインサロン
 
 
 
 
 
 
世間は3連休な中、
通常運転な我が家😊
 
 
 
モールが異常に混んでて
今日が祝日だと知りました。(笑)
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が
メッセージをくれた
 
Jo Moriyama 写真会✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
オフショットを見せちゃうよ💗
 
 
 
 
 
 
まずは、使用前(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間になり、会場入りすると
先に撮り終えた母から連絡があり
 
Joさんが
【家族】の写真を撮ってくださることに!
 
 
 
 
 
急遽娘も連れて行く。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、
 
“未来の私”
 
に思い描いていた姿は・・・
 
 
 
 
 
大好きな大好きな
みっちゃん😍💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお買い物同行も
 
最初はドレスとか
ガーリーなものを探していたんだけど
 
テンション上がらない&似合うものがない(笑)
 
 
 
 
 
ワンランク上の大人カジュアル
 
で行こう!ってなりました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がかわいいー!ってよりも
 
わー!みっちゃんみたいー!
ってずっとテンションが上がってた🤣
 
 
 
 
 
ヘアセットも
みっちゃんで!とお願いをして・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目は
ワンランク上の大人カジュアルスタイルで✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、大好きな1枚💗↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮影を通して
学んだこと、得たことが
 
今回本当に大きかった。
 
 
 
 
 
一言で言うと、
 
家族の絆が
より一層深まった😊💗
 
 
 
 
 
 
 
最初はね、
“Joさんが”私を変えてくれる
 
 
そう思ってた。
 
 
 
 
違う、そうじゃないんだ。
 
 
 
ちなみに私は
同じことを去年痛い思いをして学んでいる。(笑)
そう、知る人ぞ知る、あの件ですよ。(笑)
 
 
 
 
 
Joさん&主催の菜摘さんを通して
 
【私が感じたこと】
それが全てだった。
 
 
 
 
 
私が感じたことを
丁寧に拾って、向き合って
 
結果、“自分で”自分を変えたんだ。
 
 
 
 
 
 
人は他人を変えることはできない
 
 
というのは、本当にそうで。
 
 
 
 
 
 
“誰かが変えてくれる”
 
のを待つんじゃなく
 
 
 
誰かとの体験を通して
自分で感じたことと向き合って
 
“自分で人生を変えていく”のだ。
 
 
 
 
 
 
ちょっと気に入っている
みっちゃん風(芸能人風)ショット🤭💕
 
これ、みっちゃんのバッグなんだよー
ロゴ出せば良かったー😭モデルになりきれないw
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…