はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んでくださりありがとうございます😊
 
 

 





🐉龍宴オンラインサロン

 見えない世界と繋がって
 みんなで繁栄・拡大しよう♡
 ↓ ↓ ↓ ↓
 ご入会はこちらから


 


🔮10/20まで★
 オラクルカードイベント開催中💗


 眠ってるカードを出して
 ペイフォワードしてみませんか?
  ↓ ↓ ↓ ↓
  詳細はこちら

 
 
 

 

 

昨日は車買って初!
1人で運転デビューでした😆
 
 
 
 
コンビニにとまったなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと前に行けた🤣
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンと一緒に
無事娘を迎え、帰宅出来ました✊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日少しずつ
慣れていこうと思います😌
 
 
今は車用のディフューザーが欲しい♡
 
 
 
 
 
運転が楽しくなるお守り♪
キラキラキーケースもGET💗💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、勇気を出して
運転をするようになったのは
 
 
 
 
が、そのきっかけをくれたから♡
 
 
本人覚えてなかったけど。(笑)
 
 
 
 
 
 
先日も、
 
私のハピタロ0期生の懇親会に
サプライズ出演してくれたんだけど
 
 
登場から
みんなの盛り上がりがすごかった🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
自信が持てません。
どうしたらいいですか?
 
 
カード使う前に
メッセージ降りてきちゃいます。。。
 
 
セッション終わってからの方が
メッセージばーっと来ちゃうんです。。。
 
 
この価格で来てくれなかったら
どうしようって考えちゃいます。。。
 
 
 
などの質問に、
快く答えてくれました💗
 
 
 
 
かっちゃんに聞けて
みんなスッキリしてたな😊✨
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
 
 
1回死んだたかみょん
後からくるパティーン
カードリーディングだけど
カード使ってませんリーディング
どさんこ吉岡
 
 
 
って
インパクト強すぎるネーミングも
みんなに与えてくれてました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
かっちゃんの
あの軽い感じを実際に見て
 
 
こんな軽くていいんだ~😳
 
 
って、みんな
【在り方】もしっかり盗んでた。
 
 
さすが私の生徒さんたち!(笑)
 
 
 
 
 
 
かっちゃんが
 
 
ポンコツでいいじゃん。
ポンコツで在ることが俺らの仕事じゃん?
 
こんなんでいいんだ~って
思ってもらうことが俺らの仕事でしょ。
 
 
って言っていたのが、
私的には一番グサッと刺さったな~💘
 
 
 
 
 
 
 
かっちゃんが
その日のブログに書いてたことを
 
ブログを読まずに同じこと質問した
ポンコツ認定講師は私です🤣✋(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
いいのいいの。
 
みんなポンコツで。
 
世界は優しい😊
 
 
 
運転するようになって
ひしひしとそれを実感してます。
 
みんな優しくて
運転しながら涙ぐんでる。(笑)
 
 
 
 
with love
from Itsumii
 
 
 
 
🔮イベント情報♪

!!まもなく終了!!
 
 
 
眠っているオラクルカードを交換して
愛とエネルギーの循環をしよう♡
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い人が終結!
 見えない世界の愛を受け取り一緒に拡大しよう💗
 
 
ご入会は画像をクリック👆
 
 
 

 

⭐公式LINE
毎月プレゼント企画や、限定情報お伝えしています♪

 

https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…