はじめましての方は

 

プロフィールをどうぞ♡

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
オンラインレッスングループ
 
 
英語で3行日記
~21日間限定 大人の部活~
 
 
が無事終了しました😄👏
 
 
 
 
 
 
合計22名の方が参加してくださり
 
当初のイメージを
 
はるかに超えたスケールで
 
とても充実した21日間となりました♪
 
 
 
 
外出自粛な時だからこそ
 
メンバーとの繋がりを毎日感じられたことは
 
私の中でとても大きかったです😌
 
 
 
 
 
このオンラインレッスングループでは
 
それぞれ
 
日々の出来事などを綴ってもらい
 
それに対して私が
 
文法チェックなどを行いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
教科書っぽくなく伝える>ことを意識して
 
どうしたらもっとネイティブライク、
 
自然に聞こえる言い方、表現に変わるかを
 
21日間、個別にお伝えしていきました😄
 
 
 
 
 
 
 
短期間の中で
 
色々な変化や気づきを起こせたことも
 
とても嬉しかったです😄
 
 

 

 

 

 

私も

 

「今日は何をみんなに伝えようかな」と

 

伝える前提で過ごしていたので

 

毎日がとても充実していました!

 

 

 

 

 

時にメンバー同士の交流もあり、

 

 

 

 

 

 

こんなの見たよ!
 
こんなご飯作ったよ!
 
これ美味しいよ!など
 
 
写真を投稿して
シェアしてくださる方もいて
 
まさに横のつながりも感じられる
 
大人の部活だったな~と思います😄
 
 
 
 
身近にあるものや、好きなものを
 
<英語で>シェアする機会って
 
中々ないので、写真を見るのも楽しかった!
 
 
 
 
こちらはファミマスイーツの
 
オススメコメント🍩🍭

 

 

 

 

 

 

 

 
ご参加くださった皆さん、
 
ありがとうございました💖
 

 

 

 

 

そしてこの度、

 

5月生を募集いたします😄

 

 

 

 

より本格的なチェック

 

文法や自然な表現を

 

納得いくまで学べます。

 

 

 

 

そして新たに

 

グループ限定の

 

動画配信も行います!

 

 

文字では伝えきれないことを

 

動画でどんどん伝えていきます😊

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください👇

https://ameblo.jp/123eng/entry-12592096071.html

 

 

 

*募集期間*

 

5月生の募集は

4/30 (木) までとなります

 

※途中参加不可となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

*4月生の声*

 

 

 

 

 

 

 
5月も引き続き
 
英語で言いたいことが言えるようになる
 
サポートを全力でしていきます♪
 
 
 
image
 
 
 
英語絵本deおうち英語

せっかくおうち英語をするのなら
正しい発音×効果的なやり方
楽しく続けてみませんか?

*おうち英語を始めたい方
*既に始めているけれど
自己流のやり方で不安な方
*子どもと一緒に自分の英語力も
伸ばしていきたいと考える方!

英語絵本を使った
楽しく続けられる英語のレッスンです



【場所】沖縄・オンライン

詳細はこちら
 

 


 

\ YouTube始めました /
楽しく英語が学べる
チャンネル登録はこちら