新クラス!いっぱい開講しました!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

がもよんアロハスタジオ

6月から新クラスがたくさん開講しましたウインク

ハイビスカス健康フラ(フラダンスで気軽に健康づくりができます)

     火曜10時~・水曜15時15分~

                                                                                                                             ハイビスカスシニアクラス(無理なくゆったり優雅に踊ります) 

     火曜13時30分~

 

ハイビスカスワヒネフラ新クラス(高校生以上の女性・はじめてさん大歓迎!)

     火曜15時~・火曜20時~・金曜10時~・土曜10時~

 

ハイビスカスキッズクラス

  ・3歳~小学2年生 水曜16時30分~・小学3年生~中学生 水曜17時30分~

 

健康のため!シェイプアップ!何か趣味をみつけたい!ハワイが大好き!運動不足解消に!フラガールになってみたい!インストラクターに憧れる!…etc

それぞれみんな目的は違うけれど元気いっぱい笑顔でカラダを一緒に動かそう!!!!

お問い合わせお待ちしていまーすラブMahalo

 

がもよんアロハスタジオ http://gamo4aloha.com/

*HPは只今修正中なのでHPにあるGoogleスケジュールで確認してください。