Congrats!New baby!! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

Aloha🌺お久しぶりの投稿ですね(*'▽'*)
そしてこちらも2ヶ月半ぶりに無事出産を終え赤ちゃんを連れてスタジオに遊びに来てくれたオハナのMayu💕
ちょうど生まれて2ヶ月!おとなしくてママ想いのアマラちゃん💖
お目々キラキラ✨でかわいすぎてかわいすぎて😍おねえちゃんのイフィちゃんと2人で本物のフラシスターになって欲しいものです。私もその日まで元気にイケてる?フラダンサー でいられるようにがんばりまーす!!
Mahalo🌈