世界初?生シャンプー | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

テレビ番組「せやねん」のめちゃ売れコーナーでやってた生ボディーシャンプーとシャンプーリンスをゲットしました!

テレビの影響はスゴイっ口笛近所のイオンで残り1個をゲットできたのです~

 

image1.JPG

 

酸化を防ぐパッケージが開発されたらしく今まで入れられなかった肌にいい成分ばかりを閉じ込めて作ったみたいですが、、、、

 

ボディーシャンプー、めちゃ気に入りました爆  笑

洗った後なんかツルツルになってしかも、お肌に水滴がバァァァーーっと!

 

20代の時ってこんなんやったかなぁ?って(笑)

思い出したわ~~あせ

 

お醤油でも最近は生絞りとかあるもんねぇ。

やっぱりなんでも新鮮がいいんかもですねLOVE

 

MAHALO虹