クアナさんのJAPANツアーに出演しました! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア

今日はKUANA TORRES KAHELE JAPAN TOUR 2017大阪公演に出演しました。

image1.JPG

 

実はずーっとクアナさんのLiveで踊りたいなぁおねがいと思っていたのです…。

今日はそれが実現できて本当に嬉しかったですハート3

 

初めてのイベントだったので緊張もあり、バタバタもありであせ私ちょっとヘコみましたが(笑)いいお勉強になりました~

 

大好きなクアナさんの生の歌声は本当にステキLOVEすぎて、、、」

最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もっともっと生歌に似合うような踊りが出来るように…みんなーがんばるぞぉー!

image1.JPG

 

 出演したみんなお疲れ様でしたぴんくほっぺすまいる

応援に来てくださったみなさま本当にありがとうございました好

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願い致しま~す。

image1.JPG

 

MAHALO虹