昨日はクレオフェスタ2016でした | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

昨日は毎年恒例のクレオフェスタ2016に出演してきました音譜

自分の教室以外にも城東スポーツセンターでもフラダンスレッスンしています。

そのお隣にはクレオ大阪東という施設があります。毎年そこの大ホールにてフェスタの時には日ごろの練習の成果を発表するためにスポセンの生徒さんがステージに出演するんですウインク

 

初ステージの方達もたくさんいましたがみなさん頑張りましたね!!

よかったですよLOVEお疲れ様でした≧(´▽`)≦

そして友情出演してくれたがもよんアロハのみんなもマハロ~でした。

 

image1.JPG

MAHALO虹