ウォーキングセミナー開催! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

みなさ~んALOHAヤシの木

 

今日は11/3(祝)に開催される聖賢音楽祭ステージの合同練習でした。

が、練習前に前からやりたかった「歩き方教室(ウォーキングセミナー)」をやりました!!

 

image1.JPG

 

フラダンスをきれいに踊るには自分自身の身体のクセや姿勢を知っておくのってとっても大切なことだと思います。踊りも大切やけどステージに上がる時や終わって帰るときの歩き方…かっこよくなりたいもんねウインク

 

一時間半みっちり自分自身の身体と向きあいましたよ~ん音譜

じぶんの歩き方がオモロすぎてみんな大爆笑笑い泣きの一時間半! 1

 

でもそのかいあってそのあとのステージ練習での歩き方に変化がっおーラブラブ

すごーーーい!!!!

 

参加されたみなさんお疲れ様でした。

今日から歩き姿が10歳若返った自分になれるかな??

 

MAHALO虹