ホテルオークラ神戸ハワイアンディナーショー | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

Alohaヤシの木

報告がおそくなっちゃってごめんなさい汗

8月6日(土)はホテルオークラ神戸のハワイアンディナーショーに出演無事に終了しましたビックリ

リハーサル・本番といろんなことありましたが(笑)


この4ヵ月間、この日を迎えるためにいっぱいいっぱい練習してきました。

そのかいあってか今まで踊ってきた中では一番いい出来だったと思いますらぶ②


image1.JPG



朝早くからヘアセットしてくれたレアレアクラスのめぐちゃんMAHALO

image1.JPG


遠いのに朝早く応援に来てくれたいずみちゃんMAHALO

image1.JPG  


写真はないけど短い時間で衣装のブラウスを作ってくれたいーちゃんMAHALO

そのほかたくさんの人達に応援していただき、お手伝いいただき本当に感謝感謝ですハート




そして勇気をもってこのお話をもってきてくださったPalm Islandersのみなさん本当にありがとうございました。お蔭で大変貴重な経験をさせていただくことが出来ました。

ステージでご一緒していただいたPUA NIPOAのちかさん&ひろさんもお疲れ様でした。

そしていろいろありがとうございましたっWハート


image1.JPG  


今回がんばったショーチームのみんなLOVE最後までよくがんばりました好

この貴重な経験を忘れないでこれからもフラ楽しみながらガンバろうね!

おつかれさ~~~んо(ж>▽<)y ☆


image1.JPG  

BIG MAHALO虹