オテルオークラ神戸ディナーショーまであと2日! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

みなさまALOHA(*^▽^*)

お久しぶりの投稿になります…スミマセンっあせる


きたる8月6日(土)ホテルオークラ神戸にて「花火鑑賞&ハワイアンフラ・ディナーブッフェ」に出演させて頂きます!!みなとこうべ海上花火大会のイベントです。
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/sp/hanabi/


image1.JPG

諸事情でパンフレットには載っていませんが…


私、高林浩子とがもよんアロハ Na Hui Mamoフラスタジオのショーチーム9人で真夏の夜にぴったりな元気になれるフラショーを皆様にお届けしますドキドキ


このお話をいただき3月からみんなで頑張ってきました!

いよいよそれも明後日が本番です!!


みなさまに楽しんでいただけるように、そして自分たちも楽しめるようにあと2日がんばりますビックリマーク



MAHALO(≧▽≦)