第3回城東区SARUGAKU祭 | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日はうちの地元城東区のお祭り、「SARUGAKU祭」で踊ってきましたハワイ

去年初めて出演させてただき今年で2回目です!!


今年は蒲生公園グラウンドのみで開催しているせいかたくさんの人達でいっぱいでした。


ステージが終わった後、うちのフラーガール達はお祭り祭りを満喫してたよ~わたあめ



PhotoGrid_1416841385078.jpg

ダンサーのみんな今日は長丁場お疲れ様でした!

風邪ひかないようにゆっくり休んでください好


お時間作って応援に来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

これからもがんばりますのでよろしくお願いしまーすハート



MAHALO虹