ベジ畑カフェ小町でカフェフラ! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ALOHA!(≡^∇^≡)


昨日はうち(カノエマイカラニフラスタジオ 森ノ宮教室)のお隣にあります「ベジ畑カフェ小町」さんでフラダンスを踊らせていただきましたハワイハワイハワイ


photo1.jpg



photo1_1.jpg


11/30(日)の御堂会館大ホールでのステージ練習として人前で踊ることに少しは慣れてもらえるといいんだけど好


お忙し中見にきてくだったみなさま、ありがとうございました。


何年踊っていてもたくさんの場数を踏んでいてもやっぱりステージは誰でも緊張します泣

スポットライトを浴びたくさんの人達の前で普段とは違うお化粧に衣装、、、


そりゃぁ~

ぽーーぉーーっっとしちゃいますよねぇ(笑)



でも、そんな時は自分一人じゃないって思って下さい!

一人で舞台に立つじゃないんです!

わたしもそばにいて一緒に踊る仲間もそばにいますWハート


笑顔にこちゃんいっぱいふりまいてみんなと一緒に踊るステージを楽しもうね~投げKISS

御堂会館まであと少し…がんばろうガッツ



MAHALO虹