Happy Halloween! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

昨日のお仕事帰りUSJでコウモリハロウィンやってきましたかぼちゃ

(今年、年パス買ったんだ~♪ぜんぜん行けてないけどね…)


ハーーーイ音符恒例のバカップルな私たち~音符
DSC_1164.JPG




マリオとルイージ達を発見!はい、チーズ!


PhotoGrid_1414854217735.jpg


ここは本当に日本なのか?!

あやしい人たちだらけ~笑
PhotoGrid_1414854566514.jpg

ハロウィンは終わっちゃったけどUSJは11/9まではイベントやってる

みたいですよ~!!


違う自分を発見しに行ってみては?

きらきらヾ(@^▽^@)ノきらきら



MAHALO虹