今日はクレオフェスタ! | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

今日は朝からキラキラクレオフェスタinクレオ大阪東キラキラがありました。



毎週木曜日13:45~大阪市立城東スポーツセンターでフラダンス教室をしています。

その建物のお隣がクレオ大阪東なのです!!


参加させていただくのは今年で2回目になります。

大ホールでのステージなので生徒さんはみなさんドキドキハートワクワクハート

先月、今月から入会された方たちもステージにチャレンジされていたんですよー


あちらこちらから「こんなん学芸会の時以来やわ~」とか、「つけまつ毛したの初めてにこ

なぁんて声も飛び交ってましたねー笑


みなさん、楽しそ~~でしたひよざえもん ラブラブあげあげ


PhotoGrid_1414242673556.jpg


DSC_1113.JPG


応援しに見にきてくださったみなさま、ありがとうございましたwハート☆

そして、出演された生徒のみなさん本当にお疲れ様でした。


今日の夜はホッとしてバタンキューかな???

ぐっすりおやすみくださいませヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、また来年のクレオフェスタでお会いしましょうらぶ②


MAHALO虹