おめでとー | ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

ぴーちゃんのケセラセラ日記 ~がもよんアロハ Na Hui Mamo Hula Studio~

がもよんアロハスタジオのたかばやしひろこです!
Hawaiiの事 Hulaの事 教室の事 書いていきます。アロハいっぱいの日常になればいいな♪一度きりの人生だから思いっきり楽しむ!そんな毎日がずーっと続いていけますように・・・

ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-DVC00380.jpg
昨日、フラ仲間のりえちゃんの結婚パーティーがありましたぴぃーちゃんのケセラセラ日記-20100201211302.gif
なんだか新婦側の幹事さんになったり、スピーチしたりゲーム司会したりでドキドキのパーティーでしたが無事円満に終了しましたぴぃーちゃんのケセラセラ日記-000087_emo_ORE_NONAME_20110517145717.gif
新郎新婦入場でヘビーローテーションで出てきたり、二人からのクイズがあったり、お見送りの時に映画のエンドロール風にひとりひとりにメッセージをくれたり→これはかなりジーンぴぃーちゃんのケセラセラ日記-ェーンキティ.gifときましたわぴぃーちゃんのケセラセラ日記-1FL0451.gif
初々しく一生懸命な気持ちが伝わるほんとにいいパーティーでしたぴぃーちゃんのケセラセラ日記-104_e060_0701270.gif心癒されましたぴぃーちゃんのケセラセラ日記-000020_emo_ORE_NONAME_20110504223051.gif


ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-20120129203852.jpg
りえちゃんぴぃーちゃんのケセラセラ日記-29_30_10_22002253.gifだいちゃん
末永くお幸せに~~ぴぃーちゃんのケセラセラ日記-image00.gif