Butterfly~裏モノ天国~予定は未定pt貯めなきゃ☆の巻 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃





本日(土)は埼玉県は、せんげん台駅にあります


Butterflyさんに
行ってきました~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


実は、お盆休みが
ロングバーケーションになりまして
8/10~8/18の9連休となり


暇の潰し方を知らないオラは
2日置きにコチラに通う予定にw

お盆休みとくれば
台選びも出来なくなる可能性が・・・



ならば予約すれば良いんじゃね?



スロゲーセンで課金はアホらしいし


ならでは、ptを稼いで2kで楽しむか!!
(☆∀☆)



前説を書いているのは前日ですが


たまには、マイスロでも打つか~!?
で、考えちぅ


エウレカセブンは
倉庫に行ってしまったし・・・
(;つД`)


そうだ!
最近、入荷した


 Sammyモンスターハンター設定⑦


 ラージャン&アイルーversion~!



設定⑦サイトを検索



なになに?


①ボーナス後にモード抽選

②0~3は通常ART

③4 5はベル🔔UP+アイルーUP※バケ

④モード6 ベル🔔中UP+赤赤白UP

⑤モード7 ベル大UP+赤7UP

⑥モード8 ベル🔔はノーマルだが

ラージャン+アイルーが共に1/128に大UP

⑦モード8へは、モード3 5 7の1/256で移行し

転落か8への移行率は50%


ちょっと複雑ですが?

モード8の滞在演出は猫ランプ?が

ずうっと点滅してると確定らしい?


何だか、わからんが


ラージャンを沢山引いて

ベル🔔UPしまくり

ボーナス連チャンすれば

出るんじゃね?





さ~て!

(゜Д゜≡゜Д゜)?






( ̄□ ̄;)!!





 オートプレイで御遊戯ちぅ~!?


 ( ̄▽ ̄;)アイテルト オモッタノニ・・







急遽、機種変更は~!?




 デルソル限界突破version~!


 スタート!( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ



最高BIG 82回



最高差枚は
39,770マイダ~!?
┐('~`;)┌





開始10回転の


1確からチャレンジBIG~!


酔っぱらいのオサーン点灯でCT突入
※変換BIGで無ければ同色BIGはCT確定


簡単15枚げっとんでCTの種類は?



途中で枚数調整で14枚役を取ります

逆押しで中リール白7をビタ押しし
右上にも白7をビタ押しで

14枚げっとん~!

デルソルは3の倍数役
ボトル3枚
帽子6枚
なので、帽子以上が取れる時は
左に青7を狙いフリー打ち

うっかり警告まで行っても
中押しで調整して
ブン回す


残り1Gで15枚を取り完走



244GノーマルBIG



257Gに
同色チャレンジBIGでCTへ
( ;゚皿゚)ノシ



通常CTで駆け抜け



177G目に
こんな出目でvictory点灯w



5回目のBIGは右に強力目!!
(*´▽`)v
同色で



オサーンお願いします(^∧^)

1,350枚からCTスタート



おや?



音楽が変わらず~!?



 15枚役の取り放題!!


 限界突破CT突入~!!!


 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




またもや、完走し
2,707枚はCTだけで1,350枚げっとん~!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


リプレイが多すぎました(笑)
(;^_^A



ここから、ダイジェストでぇ~!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ





 ボーナス10回目~!




実は11回目の同色BIGで


限界突破を確信し回したら・・・



次ゲームに逆回転
※リプレイorボーナス


で、左に青7を狙ったら



( ̄□ ̄;)!!



 CT中のボーナス1確+ボトルが~!


※CT中に順押しで枠内に青7でボーナス確定
しかも、確信した次ゲームとは・・・
さらにノーマルBIG(笑)
┐('~`;)┌




店内の山積みな機種の中に
蒲田で世話になった台が


 初代ハナハナ32Gチェリーver♪︎





行けると思うのだがw



 絶対に当たったと思った溢し目w



ボトルでしたっ!!(笑)



ノーマルBIGが7連して
睡魔が襲ってきましたが



 BIG19&20回目が


 限界突破CT2連発~!!!



すっかり目が覚めたじぇいw




ところが、20回後半のCT中に
ボーナス確定したので
挟んでノーマルBIG


終わったら~!?

 何と!逆変換してしまった!!(笑)



恥ずかしい・・・
(///∇///)メンボクナイ




途中で素敵なリーチ目

中リールが強力目です



そして

 30回目のBIGボーナス~!


 何ですがノーマル19回!?


 (;つД`)



出ないのか?




 40回目のBIGはCT中だけど


 どのみち、1確じゃい!!



(*´▽`)v



少しCTが増えてきたけど
捲れるのか?
(  -_・)ムリ?


残り1時間ちょっとで



 50回目のボーナスじゃい~!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ




確定後の14枚役で
揃えてのだがCTかな?w
CTでした(笑)
ヽ(^o^;)ノ




予定時間になりタイムアウトォ~!
( ̄ー ̄)bアウツ!


予定外だった
デルソル限界突破version
の結果です


7,137回転
BIG 57
合算 1/125☆☆☆

詳細
同色チャレンジBIG+CT 22
ノーマルBIG 35

序盤の振り分け負けから
逆転ならず

BIG 30の時点では19の11でしたが
少し捲れましたw

CT詳細
22回中
ノーマル 16?
限界突破 6
リセット 0?
※確認出来ず

差枚は

 18,126マイダ~!!!


 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



CT+チャレンジBIGが少なかったが

ボーナス確率が尖っていたのと


リミッター解除の

限界突破CT の突入率のおかげで

枚数を稼げました



ちなみに

朝イチに取られていた

Sammyモンスターハンターの

オートプレイは帰るまで続くも


差枚は10,000枚ちょっとと

ビミョーな感じでしたw


オラが打ったら

変わるかな?

(  ̄▽ ̄)



今週と来週は土曜のみの稼働予定


暑さとキツさで体力温存しときまふw



でも~!?


地元の「さつまっこ」には
行くのら♪︎
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


来週はレアな機種を予約済みw
(((*≧艸≦)ププッ






・ω・)ノシ☆☆☆