Butterfly~2DAYS~最後は自由旅行!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃




昨日は楽しかった

ハーデス対決☆☆☆


対戦相手の剛腕に翻弄されましたw

(゚A゚;)





2日目の今日も


埼玉県は、せんげん台駅にあります

裏モノ天国👼


「Butterfly」


さんに行ってきました~!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!



今日の来店者は?


一番右の半グレ風な

横浜在住さんが来店~!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


ちなみに
左ハーデス馬鹿w
真ん中は後輩の知り合いさん


横浜さんは何を打つのかにゃ~!?
(  -_・)?




本日、オラはメダル使用で
店内旅行を予定中~!


1発目の機種は~!?


 サラリーマン金太郎の


 朝イチ、1回転に全てをかける!?



てか、並んでコピー大会に(笑)


当店の


金太郎と猛獣王は

ノーマルの設定⑥ですが


遊び放題券の購入で

当時、噂になりました



 コピーレバーが付いてきます


 (  ̄▽ ̄)




Sam◯yなんですが


「バグ」とメーカーは発表していましたが



明らかな開発者の金儲けの悪意が・・・



後に対策されましたが



成立した小役や、ボーナスの

次ゲームに



 ゆっくり、そ~っとレバーを動かす


 だけで、そのフラグをコピー出来る恐ろしい攻略法でしたっ!!



ボーナスのプチストック機などは

レバー攻略で連チャンとARTループ


リプ連の強い機種は

強いATが当選


純ハズレの強い機種は

ATのダブル抽選などなど




そんな金太郎は?



当店は、空き台になると

必ずリセット+リールを手で7揃い


で、全台が変更状態


金太郎のリセットは

高確率と

内部的に純ハズレを引いてる

状態に成ります





 そこでコピーを成功すると~!?


 高確率の1G連で金チャン抽選に~!!


 (((*≧艸≦)ププッ



あくまでも、難易度が高い

コピーの成功が出来たら

の話です(笑)



マジ緊張する朝イチ、1回転目は~!?

((( ;゚Д゚)))ノシ  ガクガクブルブル・・・



 コピー成功~!!!


けど、外れた~!!🤣



お詫びの





BIGボーナス~!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




横浜さんの猛獣王はダチョウサバで
2択のコピーと純ハズレコピーで
ノーボーナスで1000枚超え


オラはというと?


どんなに



コピー


しても


全部


ボーナスじゃい~!w
( ̄▽ ̄;)


金太郎では珍しく

いっぱい取れた(笑)

また、バケだし


┐('~`;)┌




結局、ハマり2人で
台移動
オラは銭形
横浜さん猪木


 結果!オーライ~!!



道演出の強ハズレ~!!!





 オラも絶好調~!!!













その頃、背の高い
可愛い娘が1人で来店?


しばらくすると


何と!新人バイトの初日!?


店の客で来ていたが
雰囲気が良いので

そのままバイトに!!(笑)


慣れない様子が
ういういしかったです
( ̄ー ̄)b


話によると

20代前半で
コスプレイヤーらしい?
(  -_・)?



移動して2時間で横浜さんの猪木は

11,349マイダ~!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



その後

何とか引き戻すも



この山盛りチェリー🍒を



外してから台が変貌した・・・


横浜さんは
疲れたらしく

15時過ぎに帰る🐸

14,326マイダ~!!!
時速5,000枚🤣


そして、オラが当たったのは・・・・


 最深部1,491Gダァ~!!!


 ( ̄ー ̄)bダァー!!



( ω-、)





 俺の名は池メン三世!!


 お宝は返して貰うじぇ~!!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ



このBIGの3G連



BIGを皮切りに


3G連連

連連連w

連連連1G連(笑)





 バケも含めて181G以内の


 ボーナス8連チャンで


 サヨナラ満塁ホームラン~!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(*´▽`)v゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






7,451マイダ~!!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



遅くなってしまったので
帰りま~す
(*・ω・)ノ






・ω・)ノシ☆☆☆