殿堂~DENDO来店でエエのかなぁ~!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ





こんばんにゃ🌃




昨日はButterflyさんで


大好きなBIOHAZARDを

堪能しました

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)



が!?



マイスロの一部の機種が

まもなく閉鎖となり


スロゲーセンにはミッション達成の為


駆け込みマイスラーが多数来ます



昨日はオラの隣に

初代の蒼天の拳


4,000円のプレミア遊び放題券を購入し

台の扉は開けたまま


パスワード→設定⑦の強制フラグボタン

→達成しなく→リセット→パスワード

→強制フラグ→リセット→パスワードと


延々と繰り返し11時間(笑)


結局、1度もクリア出来なく

QRコードを取らずに

帰りましたとさっ!🤣


以前、彼を見た時は

隣に知り合いの横浜在住さんで


機種は覚えていないけど

台の扉開放エラーが裏まで聞こえる

有り様で


横浜さんも、ウンザリしてヤメました(笑)



やるのは、構わないが

せめて、隣の方には事情の説明をねっ!

(*´・ω-)b



そんなオラの三年前以前の

ガラケーサイト閉鎖までの


マイスロ ミッション達成上位は

以下になりまふw


ハンネも「池メン」


初代エウレカ 99

モンハン 97

転生、蒼天、ツインエン2 96

エウレカ、ボトムズ 94

獣王者、ギアス、北斗救世主92

化物語、新鬼武者 90

ラグランジェ 88

男塾、攻殻 86

アラジンAII 85

サクラ大戦 84

旋風 83


約四年前までは、全国202位が最高です

( ̄ー ̄)b



今は何位にゃんだろ?

(  -_・)?




本日は仲良し

ぬこいちゃんと


上野駅にあります

殿堂さんに
行ってきました


ぬこいちゃんは~!?
(゜Д゜≡゜Д゜)?


神台とか言ってたが・・・

ホントに神台🤣
ZEUSでした




本日の機種は
ノーマルですが
コチラも大好きな機種

 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でなんちゃら~!!(笑)


多分、無理ですが
最高差枚は10,449マイダ~!



ノーマル設定⑥でごぜぇますだぁ~!!

(  ̄▽ ̄)



主な設定差は
「モード移行率」と「通常時のリング確率」「SZ中の解除率」

今日は設定⑥
モードは通常、ハマり、天国👼
⑥はハマりに行きづらく

基本、通常と天国👼を行ったり来たり

リングは低設定は1/100
高設定は1/80

一部で画面にノイズが走ると
チェリー🍒との複合役となりますが
全設定共通なので除外

チェリー🍒をビタ押しで取れれば
機会割UPに☆☆☆

SZ※シンドバッドゾーン※の解除率
チャンス目で抽選

突入自体は設定共通ですが
モード管理でABC の3つ

バケを引くほど約75%でモード昇格
A50%
B75%
C99%
で、SZに突入します

解除率に設定差があり
下は約1/5前後で
⑥は約1/3で即解除になります

ちなみにチャンス目を網羅して
チャンス目非経由で突入すれば
本前兆用のSZとなります
(*´・ω-)b

ヤメ時は天国👼の163Gまで
突然、確定などあるので
しっかり回して


 出玉の大航海モードを


 大後悔しないようにしてやるじぇ~!!!( ;゚皿゚)ノシノシノシノシ




まず、打ち始めて気づいたのは
エノカナに付いてるデータ表示が
見れないのと

ディスプレイが汚くチェリー🍒の
ビタ押しがムズい(笑)


リセットでは、163以内に
当たらないので

少し打つと前兆乏しいのに


サクッと

ボーナス当たる(笑)

何で、しっかりゾーンは
打ちましょうね

オラだけど~!🤣


ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

BIGボーナス~!

ホントに汚いですw


BIG中はナビに従い



簡単15枚


JAC ゲームを逆押しすると
エノカナ出ますがカンケーない(笑)


3回目の小役ゲームでは
たまに出る「CHANCE」ナビ


ディスプレイ上に7が出たら
LINE上に7を目押しして
揃えば即連ボーナス

これは、失敗したのですが


 次のナビで揃ってしまう!!





終了画面と~!?



あれ?


 1G連のBIGが揃わないんだけど!?


 ( ̄□ ̄;)!!



0.39%のバケ!?


 これは、ストック切れでした!!


 (;つД`)


そう!もう1発の1G連バケで抜けました(笑)




せっかくなので
もう少し追うと


ストックありのリプVでチャンス目

SZ突入も非当選

途中でビタ押し複合げっとん



もう一度入れたので


豪華な壺からチャンス目で


お月様にWIN点灯し


BIGボーナス~!


から、天国👼スルー(笑)
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



470Gでいきなり告知
( ̄□ ̄;)!!

バケ
( ω-、)


出方も怪しいし

チャンス目も出なくなったので
ギブアップです(笑)
自力で貯めたBIGで辛くも
-215枚ですみましたw


空き台も乏しく次に選んだのは


音ビビりなのに
最高差枚がキナ臭い

 キングパルサー!!


 🐸🐸🐸🐸🐸



26,788枚は裏モノでしょ!?


ゆるゆる行きますね~!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ




ストック無くてもこれなら大丈夫
⑥は1~8Gで放出します
(*´▽`)v


ほらね256G



BIGで


436枚にゃ~!!



連チャン


しかし問題が・・・


BIG中に
フリーズして、音もドットも消えて


第三停止で復活(笑)

挙動は悪くないが
故障=出ないかもで


合わせ2,000枚で移動



 アラジンAへ移動にゃ~!!


 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






今のところ問題なのは



初当りがバケだっただけずら





バケ後、無演出で
ハズレ目だが、放置で外に一服しにw
(^。^)y-~



これが

 確率がおかしいバケ4連発~!?


 !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!









少し増えるという(笑)


やっと来ました



BIGボーナス~!!


あとは、荒ちゃんだな
(((*≧艸≦)ププッ


このBIGから

アラチャンげっとん
6発当り


-100枚からBIGも絡めて1,600マイダ~!



最後は193を超えると
チャンス役が来る疑惑の

 吉宗を~!!!


2回転!?
( ̄□ ̄;)!!

これは、何回か打ち確信に迫ったので
画像が多くなりますが
御容赦を
m(_ _)m

天国👼スルーから


198松

204チャン目

209チャン目


勝ってBIG~!!!



また、スルーから
198チャン目
5回ほどチャンス役スルーし

240チェリー🍒

チェリー解除
リーチ目みたいだが中押しで
小役非成立で止まります(笑)

放出は次ゲーム



また、抜けて
200からのガセ前兆から
チェリー+高確率へ

終わるまでチャンス役多数


最後はチャン目でバケでした

 間違いなしっ!!


機種の説明以外に探す楽しさを

探求してます

( ̄ー ̄)b




今日は二人で飲む予定なので
ぬこいちゃんの隣で


ギャグ打ちを🤣

では


(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)






・ω・)ノシ