#BIOHAZARD設定⑦~裏モノ天国~Butterfly大量ゾンビ狩り!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ





こんばんにゃ🌃




先週は

サラリーマン金太郎⑥コピーレバーと




番長3設定⑤で


不甲斐ない結果となりました

( ω-、)





今週末(土)も

埼玉県せんげん台駅にあります


Butterflyさんに
行ってきました~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!




当店の予約は2ヶ月前から
可能姉妹wで
5/1の深夜0時に予約したのは


初代エウレカ
番長シリーズに続く
大好きな機種!!




 山佐のBIOHAZARD設定⑦~!!!





 ゾンビ大量狩りversion~!!!





 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


ちなみに最高差枚は


無理だな(笑)
( ̄▽ ̄;)トオイ




言わずと知れた

当時の機会割119%の

人気機種です☆☆☆

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ホールでも、ボンバーパワフルに続き
オラの⑤⑥の奪取率が高かった機種

最高は6,000枚でしたがw




基本仕様
設定⑥

主に設定差があるのは
単独ボーナスは合算で1/744☆☆☆

上に行くほど
ART 「BIOHAZARD」の
突入率&連チャン率&ハズレ確率

共通9枚役ぐらいかな?


チェリー🍒&通常リプレイでの
ボーナス当選率には
ほぼ設定差がありません



攻略要素
本来は中押しがオススメで
バー付近の青7を狙う


1LINE専用のこの機種では
青バーが止まればボーナス1確☆☆☆


4リール機種で左以外で777が止まれば
ハズレor単独9枚役の溢し

上段7から右下がりで7が揃えばチェリー🍒

それ以外はシングルとなります



すなわち
青バー停止、単独以外のボーナス抽選役

通常リプレイ
特殊リプレイ※右7のリプレイ揃い
チェリー🍒

などの連続演出中にシングル目が出たら
ボーナス非当選となる
単純明快な仕様です
※シングルは一応ボーナスの為



設定⑦大量ゾンビ狩りversion

ART開始時にモード抽選
①通常バイオ
②小役UP
③ボーナス即連
④激ナビ?

通常時には中押しがオススメですが
基本、シングル成立時には
演出無しが選ばれ

最初の色&第一停止~全ての押し順正解で
7777揃いになり
50GのRTとなります


通常時には超高確率の
ウェスカーモード


BIOHAZARD中には
ナビが出て7777からARTに昇格しますが


設定⑦サイトでは

「本機では通常時は順押しがオススメです」

と、書いてあったので


予告無しの時は順押しで
試してみます
( ̄ー ̄)b


では


 大好きなBIOHAZARD~!!


 スタートです~!!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシ



2つ隣の予約台タイムパークの⑦が
気になりますがw


オラのBIOHAZARDは
ウェイトカット+50枚補充が
速くスイスイ消化


初当りは
順押し7777揃いからウェスカーモード
加齢だけにスルー(笑)




272Gに特リプから
BIGボーナス~!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


一応、終了画面



203Gにチェリー🍒から
ART BIOHAZARD~!!

さて、設定⑦のモード移行は?


共通9枚役が上がり
小役UPのversionかな?

あんまり増えないARTも200枚ほど獲得♪︎



潜伏を見ていたら
中押し青バーの1確から
左でWバーのBIG確定にゃ~!!
(*´▽`)v




300Gハマらない展開☆☆☆



本前兆確定のヤられキャラから

BIG確定~!!
※ボーナス優先制御なので
この中押し青から9枚役で
ボーナスはBIG


ARTちぅ順押しで7777揃いはストック
にゃ~!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



未だにバケが来てませんが


5回目のBIGボーナス~!!
1/277と軽めンマキ(笑)




特リプの次ゲームに
クリスのプレミア・コスチューム☆☆☆




流石の設定⑦は単独多めです
ヽ(*´∀`*)ノ




高確率からチャンス目がヒット!!
※ハズレ目以外の中段7が3つ


で、レベッカのウエスタンプレミア



から、やっと連チャンで


元S・T・A・R・S の同僚プレミア~!




このBIOHAZARDが
即連モードに上がって


プレミアナビは特殊リプレイ~の!?



BIGボーナス~!!
!щ(゜▽゜щ)ハァハァ




単独を確認して



次ゲームに


( ̄□ ̄;)!!



プレミアの拘束具ゾンビ~!!

なかなか出現しないプレミアBIG~!!!
キタ━(゚∀゚)━!




ART BIOHAZARDの
連チャンが始まった?


な、前兆中に
わかりづらいけど


エレベーターの背後に
どっち?後ろだよ~!!
o(* ̄○ ̄)ゝ


ゾンビがぁ~!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




BIOHAZARD準備中に
ナビ無しで
手が止まらず(笑)

単独BIG



激ムズのビタ押しで出る

払い出しのないBIGのリーチ目(笑)


この17回目のBIGで初当選は
レバー予告からでした



ブルースウィリス風のオサーン



そして~!?


 BIGボーナス20回目~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!



今のところボーナス合算1/178🤣



なかなか引けなかった
BIG中のハズレも
右肩上がりで

2回揃いとか出始め

ART開始時に
サイドランプが
ボインレーなど

終盤に差し掛かる
残り約2時間だが

明日も、予定があるので
早く帰りたい気も・・・(笑)
(* ̄ー ̄)



とか、言いつつ
特殊リプレイからの実質1G連の

2G目に告知w



そして~!?


 BIG 30回&万枚到達にゃ~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




結果、取りきれずに
タイムアウトォ~!!




ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
BIOHAZARD設定⑦の結果です

8,054回転
BIG 35☆☆☆
REG  9
ボーナス合算 1/183☆☆☆☆☆

単独ボーナス 21回  1/383⑥の倍🤣
ART初当り 10
総ART 52
最大連 30連のお残しw


最終差枚は~!?

13,424マイダ~!!!
(*´▽`)v


終盤にボーナス間700Gハマりましたが
ART 30連のおかげで
失速なしの右肩上がりで
終われました


単独ボーナスの好調差で
多少のハマりも耐えられるのは

好きな機種だからか?


明日は仲良しの
ぬこいちゃんと
待ち合わせは~!?
(  ̄▽ ̄)


当然、地元の

さつまっこ で
1人お疲れ会をw
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)




・ω・)ノシ☆☆☆