殿堂~DENDO~ボンバーパワフル再戦~!! | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃




何時もオサーンの自己満ブログに

お付き合いありがとうございます

(*´▽`)v




昨日のButterflyさんでの


グランシエルに引き続き


記録更新~!!!










本日は上野駅にあります

殿堂~DENDO~さんに
行って来ました~!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ネタバレですが?


 初代ボンバーパワフルに再戦~!!



理由は懐かしいのと


上の最高差枚数である



 4,635枚にチャレンジを!!


何でも、この店では差枚記録更新で

楽しく割引券を貰えるようです

( ̄ー ̄)b



先週はリセット前が

⑥とは思えない挙動だったので

楽しく懐かしく?


記録更新を狙っていきます

(* ̄ー ̄)


ちなみに⑥は

リセット天国👼が高めと

601G以上ハマりづらいのと

初当りにはループが付くが転落しやすい


のが、特徴です


メロン🍈の1/32

チェリー🍒の1/16


の、レア役解除で短縮→連チャンで



 テッペンを狙って行くじぇ~!!


 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



てか、待ち合わせ中の


ぬこいチャンは?

(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコジャ?



液晶がインベーダーみたいな
BIOHAZARD(笑)
もう、BIG4回も!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



オラのボンバーは
221Gで
BIGボーナス~!!



天国👼なしの上に


200G台で熱いのはずす



 嫌な予感が・・・


 ( ̄▽ ̄;)




さらに

SANKYOも外れ

601Gの⑥のボーダーも超えてしまった
(;つД`)



気がつくと竹ノ塚で一緒だった

なんでもサン→南国育ち
名前忘れた方も四号機を打ってました



そんなオラのボンバーは


中押しからチェリー🍒解除目は
833G(笑)


一応BIGと


34Gで連チャン
抜けたけどw


もう一度、様子見てリセットも視野に
(*゚∀゚)ゞ



当たる素振りもなかった



⑥の最深部で夢夢群で流石に

当たりました



そのBIGが

頑張ってくれました
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


-1,500枚からの生還はあるのか?
(  -_・)?



数回の初当りも天国👼行かず

ボーナス後100回転
総2,000回転ジャスト
-1,031枚でリセットしたら


22回転で
バケのリーチ目(笑)


天国👼は無かったが


チェリー🍒解除目というか
揃ってビックリBIG~!!🤣
※チェリー解除は即解除


このBIG中、ロボパワフル登場から

天国👼ギリギリで
ブドウでメロン🍈の矛盾前兆で当り
(*´▽`)v



前兆が長いなぁ?


と、オモタラ~!?
プレミア扉は「777」でバケとは



プレミアバケあるある
( ̄ー ̄)b




3消灯で1Gで当りとか
内部当選みたいなのがありましたが

撃沈-585枚で諦める(笑)


ぬこいチャンのBIOHAZARDの隣へ

バケ祭が開催w








やっと入った赤7BIG



加齢に?決める🤣


氷を引いた次Gに


( ̄□ ̄;)!!


重複?な、わけないかw



ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

お化け

祭りは
延長ちぅ


挟もうと思ったら右から押してしまい


ノリオが!!


狙ってみたら

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ハズレかよ~!!
(((*≧艸≦)ププッ



そんな時に飲みに行こうと思ったら



ぬこい氏



(゜ロ゜;




インベーダー無限タイラントART🤣




ヤメました



HANABIはバケだらけで
91枚げっとん
ヽ(*´∀`*)ノ




帰りま~す!!




・ω・)ノシ☆☆☆