裏モノ天国Butterfly~延長戦 | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃




まずは、お詫びを。

竹ノ塚の閉店後、少しの間

さらに先の埼玉県は


「せんげん台駅」まで通い片道2時間につき


月1ぐらいで行ってみる予定でしたが


竹ノ塚では

フルウェイト

ドノーマルの機種を1年ほど打ちましたが



エウレカセブン

大花火
エノカナ



 裏モノが楽しくて

 しょうもないんじゃ~!!!

 щ(゜▽゜щ)ハァハァ



もう少し、土曜をメインに通います?




さて、それよりビックリしました

「鳥山明さん」が、お亡くなりになりました

(;つД`)


Dr.スランプ

DRAGON BALL


特にDRAGON BALLは初代が大好きで

完全版を



全巻持ってます。
上の麻雀漫画の「天牌」も集めていましたが
こちらの作者もお亡くなりに
( ̄▽ ̄;)

鳥山明さんの御冥福を御祈り申し上げます






さて、本日もやって来ました!!


片道2時間のせんげん台駅にあります


スロット専門ゲームセンター「Butterfly」!!


来週は、とある機種を予約してマツが
本日は空き台から~!?




 主役は銭形  設定⑦

 大量さくらんぼ🍒&逮捕狩りver~!!


パネルは赤くなってマウス🐭




仕様は、いたってシンプルで!?


なになに?




チェリー🍒の出現率がUP=チェリー解除UPと


BIG後の3or4G連が30%→50%にUP

(  ̄▽ ̄)


これが、設定⑦の挙動でベースは⑥なんで

楽しい内容をキボンヌしつつ


最高記録の「BIG 49回」を抜きたいが

店内課金の設定⑩の記録なんで無理ゲーかとw

※⑩なら50000枚出るらしい🤣



では、開店に間に合ったので

10時から終電ギリの22時まで



 12時間のルパン逮捕バトル開始~!!

 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシノシ



初当たりはチェリー解除でバケ



181Gのゾーン抜けでしたが

チェリー🍒から数G後に

バー滑りの小役外れから

BIGボーナス~!!


さて、裏モノの逮捕50%の実力を拝見



最大3Gの

連続演出でルパンを逮捕すれば
連チャン確定ですが

連チャン確定していても
普通に連続演出が終わるのが


銭形の楽しいところ4G目



あの曲が店内に鳴り響きます
(。-∀-)



先ほどのBIGから大連チャン!?


不二子の「また、会ったわね」チェリー否定から

山盛りベル否定w


レバーでタイプライター演出から

1/8127の中段チェリー+タイプライターで
BIG確定にゃ~!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ギリギリの176Gで引いたチェリーはスルー
したけど181G以内のボーナス9連チャンに!!
キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪キタ━(゚∀゚)━!


ちなみにチェリーverなんで
1000Gだけチェリー🍒をカウントしたら
27回で1/37でした(笑)

ゲーム数なのかチェリー解除なのか
判断が難しい🤣



こんな、初体験も💕
(///∇///)イヤーン


短縮抽選かもなゼニガタイムちぅに

中段チェリー🍒降臨🤣


BIGでエガった


バンバン

チェリー解除をします
ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみに最高差枚は
このとおり全ての機種に貼ってあります



3回目の中段チェリー🍒
チェリーは全般的に確率UP!?


綺麗なリーチ目



とうとう、565Gを超えて


何処まで行くのか?


と、オモタラー!?


769Gで
バケでしたが4回目の中段に救われるw



バケから五右衛門ベル否定で連チャン~!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



ゾーンで5回目(笑)



6回目はタイプライターだったので
BIGの1確にゃ~!!


そのまま

揃います
(*^ー゚)b グッジョブ!!



3G連も50%に近づく

バー下段からの中段で中右プラムでリーチ目
更に中でバケ否定でBIG~!!!


本日、初のBIG中のタイプライターで1G連


てか、ちょいちょい外の喫煙所で
書き足しているが埼玉寒いっす(笑)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



タイプライターと


7回目の中段チェリー🍒



ゼニガタイムのプレミアから




8回目~!!!



そしてBIG 30回目~!!!



レバーでデカチェリー群で9回目かと思ったら

ボーナスでした(笑)


ゼニガタイムちぅにパトカー4連は
タイプライター確定で

小役外れ目てBIGボーナス~!!


だいぶ記録に迫ってきたので
急行なしで終電で帰ろうとしたら!?



( ̄□ ̄;)!!


「東武スカイツリーラインは18時頃の踏み切りの故障で20分~運休と只今、なっております」


 ヤバし~!!


ゾーンだけ見てビビってヤメました(笑)

( ̄▽ ̄;)ヤロー



今までの最高記録



オラの記録と差枚です

差枚は23272マイダ~!!!


ハイ(* ̄∇ ̄)ノ

抜けてたはずだが、電車にやられて
チキンやめした銭形の結果です(笑)

8,107回転
BIG  44
バケ  37タイ記録
差枚は23,272枚
全然、行けましたw

3G連  20回☆☆☆
3G連はBIGからしか行かないのだが
内、バケが2/3ほどとなり
色んな数値がダダ下がりに(笑)

逮捕率30%→50%の設定⑦は伊達じゃなかった


もっと凄かったのがチェリー🍒で
最初の1000Gだけカウントしたら
1/32という🤣

実際は1/130だったか?
(  -_・)?

詳細なんだが、チェリー🍒が落ちすぎて
解除か微妙なんてすが

チェリー🍒解除  60回前後(爆)

中段チェリー🍒は別抽選かと思ったが

 何と!8回も!!!(笑)



ゲーム数とチェリーの解除で

181G以内の連チャン


7連×1

8連×2

9連×2

14連×2


と、飽きることなく当りました♪︎


初当りの最大ハマりは770Gでしたが

その他は、300G前後

バケがタイ記録とならなければ


余裕のヨッちゃんで

全ての記録を

塗り替えていたハズです




やっとこさの草加まで来ました(笑)

(;^_^A





来週は、ある機種を予約しています


簡単ヒント💡


南米

太陽



では、明日は完全休み?


なので

行きつけの「さつまっこ」さんで

1人お疲れ会を☆☆☆
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)







・ω・)ノシ☆☆☆