#Butterfly~エノカナ設定⑦~まさかの大後悔モード!? | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ



こんばんにゃ🌃




足立区は竹ノ塚のビッグスマイル☺️閉店後



もう少し先の埼玉県は

せんげん台駅にあります


スロット専門ゲームセンター
「Butterfly」さんに通ってましたが



 遠すぎじゃあ~い!!

 (ノ-_-)ノ~┻━┻




ということで、毎週通うのはヤメにして

此方は月1程度にすることに(笑)

( ̄▽ ̄;)



てえ~ことで!?

今回はptないけど好きな機種を

保管リストから選択し


打ち放題2k+保管設置2kの4kですが




その機種とは・・・・





「シンドバッド アドベンチャーは 榎本加奈子でどうですか」


一応、赤パネルです
(  ̄▽ ̄)



タイトル長すぎですw



昔は曲名とかも長かったにゃ~!

B'zやヒロミ郷etc・・



スロットでは、猪木全シリーズなど





エノカナに思い入れがあるのは




当時、パチ屋でバイトしていたオラは

早遅の交代制で勤務


給料直後の早番終わりに地元のホールへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!


空き台が多かったエノカナから

ハマり台をチョイス



中段チェリー🍒のロングずぅふりから

一撃8,000枚!!


調子こいて、3日連続で早番終わりに

タクシーに乗って通ったら?


初日  8,000枚

2日目  7,000枚

3日目も8,000枚出し


溜まっていた区民税を払いました


3日目は常連なのに

スタッフに張りつかれるという🤣



店内に入ると竹ノ塚で見かけた方が

アステカのエントリー、酔拳の使い手

「コサックリー」さんが



銀河鉄道999+酔拳前兆ちぅ🤣




さて、本機種のお復習


大量獲得機のストック機で

BIGは約600枚前後


基本ボーナス放出は


ゲーム数管理

中段チェリー🍒と純ハズレ1/16384で即放出


この一部でロングずぅふりで

3G連の最上位の



 大航海モードへ!!



大航海モードは、ほぼBIGの3G連が平均5連




もう1つはSZ※シンドバット  ゾーン


チャンス目の一部で当選し

ゾーン中は

チャンス目が大幅UP!!



ここでの即解除率に設定差があり

⑥なら1/3.0☆☆☆



ゲーム数とモード管理のメインにもなる

バケも重要で


SZ突入率は共通でして

バケを引く度に50→75→99%

と当たるまで上がっていきます


通常、ハマりのモードUP

天国、連チャンモードも

バケは転落しづらく

163Gの天国👼ループも可能姉妹(笑)


小役もリング💍に設定差があり

①~③  1/100

④~⑥  1/80


と、ある程度打てば高低が見えます


もう1つ攻略的なのが

エルビジョンにノイズが出た場合


チェリー🍒+リング💍が成立しており


壺🍯挟みのチェリー🍒を下段に

ビタ押しすると複合役が取れます


失敗するとリング💍が取れますが

コチラは単独リングには入りません


入賞率を画面で見れますが

このリングに騙される方々も

(((*≧艸≦)ププッ






裏モノ天国👼の当店「エノカナ」の仕様は!?





 大航海ver~!!!



て、何!?!?!?

(  -_・)?



BIG後にモード移行0~7

数字が高いほどチャンス役がUP

レア役を10回引くとモードUP?


偶数モード→中段チェリー🍒UP

モード6→純ハズレUP(笑)

モード7→BIG中のレア役がUP!?



やってみなけりゃ、わかりまへんがなw



本日は開店からです

エノカナ設定⑦スターティン~!!

 頼むぞぉ~!エノカナァ~!!





 いざ!!大航海モードへ~!!!

 ( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシ



朝イチにチャンス目から


チャンスゾーン当選も1回目はスルー


まあ最低でも50%で入るので


次のSZで
チャンス目降臨で




1/3をげっとん


バケなんで色々、モードUP☆


お次のチャンス目で剛腕が!?

SZには2Gの潜伏で発動するのですが
内部的には始まっていて

この間にチャンス目当選すると

発動しないでリーチ目が出ます(笑)


初BIG!!!
シンドバッドの1択です
第三停止でネジネジすると

「当たってるよ!」とエノカナが喋ります





ちょっと少ない

モード7に行くとリプレイ+レア役
だらけになるらしい


その後もSZを絡めて順調に


11回転でいきなりゲチェナw



本日のジャック外れ(笑)
連チャンとは無関係
(゚A゚;)


BIG!!!


SZ中の遅れからチャンス目
バー下段からリプレイVはチャンス目

163G以内のボーナス6連チャンで
あっという間に2,000枚オーバー!!
キタ━(゚∀゚)━!



283Gでのゲーム数解除から



ジャックイン時の銀イルカから
初の3G連も生かせず
┐('~`;)┌



本日、BIG10回目!!


ここまで、BIG中1回も7揃いがないのだが
謎の3G連確定の~!?

BIG延長演出~!!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ここまで、1回も400Gを超えてないが
バケが塊、モードUPから


BIG当選し


 本日、初の7揃いにゃ~!!


続かないけど(笑)



基本⑥の挙動に
オマケが付いてくる程度なので


SZの解除率が右肩上がりに



ボーナス終了後の4Gで、初ずぅふり

 ロングでお願いしますm(_ _)m




ショートでした


BIG20回目~!!





その後、やっとモード7のBIGを引くも
リプレイだらけ
揃わずで
こんな枚数に🤣


7揃いまで転落しないみたいで
300チョイのBIGが3発目で


やっと揃うが1発のみw


BIG30回目じゃい~!!!




バケが増えて来たけどSZを絡めた
連チャンが止まらなくなっている途中に

金イルカで海が金色に
ヽ(*´∀`*)ノ


 いい加減、腹が減ってきたし







あと、打てるのは2時間半!!
( ;゚皿゚)ノシノシノシノシノシノシノシノシ



 頑張るじぇ~!!!





最後の最後に

3G連確定が来ましたが


終電🚃🌃逃すのでタイムアウトです


 エノカナ設定⑦チョー楽しかったです

 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




5,622回転
BIG  50☆☆☆☆☆
バケ  25
ボーナス合算  1/74!?🤣

BIGだけで2,000Gぐらいなんで
回さなかったですw


SZ突入92回
※突入率には設定差は無い

解除57回
※⑥はゾーン中のチャン目1/3


差枚は~!?


 29,274マイダ~!!!

 キタ━(゚∀゚)━!



実に楽しかったが

後半はリング💍の目押しも微妙でした(笑)

( ̄▽ ̄;)ハァハァ



Butterflyさんは、常連まで行きませんでしたが

何となくアウェー感が否めなかったです



月1ぐらいで行ってみるつもり



次回は楽しそうな新台デルソルかな?

(  -_・)?




ホームになるのは上野駅にあります

「殿堂」さんを予定しております




地元の

さつまっこ で、1人お疲れ会を
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)





・ω・)ノシ☆☆☆