【DAF34】開催から1週間…… | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

 

『DAF34』から1週間が経ちましたが、その素晴らしい経験が今もなお心に残っています。このメッセージを通じて、改めてみなさまに深い感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

『DAF34』が成功に終わったことは、みなさまのご協力とご支援があったからこそです。参加してくださったみなさま、ご協力いただいたスタッフの方々、そしてイベントを成功に導いてくれた全ての方々に心から感謝しています。

 

1週間が経過した今も、その素晴らしい瞬間やお会いしたみなさまとの交流が私の心に鮮明に残っています。これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、お会いしたみなさまとの繋がりを大切にしていきたいと思っています。

 

改めて、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

来年は再来年の10周年に向けた「Road to 10周年」キャンペーンです。

 

 

 

 

セットリスト↓

 

『DAF34』(ドラマティックアカデミーフェス34)

■12月3日(日) 12:30START (12:00 OPEN)

■王子 BASEMENT★MONSTAR

==============
★オープニング
・MC
・出店者紹介
・出演者入場
・乾杯
==============
<歓談/休憩>
==============
★Aブロック

前半
・MC
①大勝弓緒
『アナタは化粧品の何にお金を払っていますか?』
②福田剛大
『こころトキメクお守りの世界』
③綿谷翔
『逮捕目前!? どこよりもリアルな福原愛ちゃんの話』
・アフタートーク

後半
・MC
④明壁陽子
『あなたの才能が開花する「巻き込まれ力」』
⑤荒木崇
『すぐに使える!とっておきの忍術教えます』
⑥亀井友香
『あなたの知らない夜の世界』
・アフタートーク

ボーナストラック
■めいどのみやげティーチャさん追悼
・動画上映
・ゲスト:レフティ平田(マジック)

=============
<歓談/休憩>
=============

★Bブロック

前半
・MC
■オカマでパパでカウンセラー
 クマ美の公開人生相談
⑦クマ美
『うちの息子は自閉症、だけどこんなに素晴らしい 2023』
・アフタートーク

後半
・MC
⑧平賀敦巳
『『転職はするな』』
⑨アンディ中村
『中国出張珍道中 行ってみたら〇〇だった!!』
・アフタートーク

ボーナストラック
■ナイジェリア人はなぜ自己肯定感が高いのか?
・ゲスト:相良優子(元駐日ナイジェリア特命全権大使秘書)

===============
<歓談/休憩>
===============

★Cブロック

前半
・MC
■スタッフCM
・井坂武利
■福田剛大のリベンジ競馬
「チャンピオンズカップ」で「新潟記念」の金を取り戻せ!


後半
・MC
⑩岡佐紀子
『『ジャニーズ問題と私たちの身近な問題の共通点』』
⑪長谷川孝幸
『令和5年のあの人たちは現代日本の象徴だった』
・アフタートーク

===============

★エンディング
・記念撮影
・一本締め

 

 

■出演:

※カッコ内は出場回数

福田剛大(30)

長谷川孝幸(28)

アンディ中村(27)

綿谷翔(13)
平賀敦巳(8)

亀井友香(8)

クマ美(6)

大勝弓緒(4)

岡佐紀子(4)

荒木崇(2)

明壁陽子(初)

MC:西澤一浩
ゲスト:レフティ平田、相良優子