【DAF22】参加者アンケート「また見たいアーティスト5名」 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

恒例となりました、
参加者アンケート「また見たいアーティスト5名」
集計結果の発表です。
 

▶集計期間 12月5日(土)~12月6日(日)23:59

さて、今回は…
 

■第1位

長谷川孝幸さん

 

■第2位 ※2名います

松川泰子さん

アンディ中村さん

 

■第4位

シヅエ(相良照代)さん

 

■第5位 ※2名います

大西夏奈子さん

岩堀禎廣さん

 

 

17度出場の重鎮・長谷川さんが、初の1位獲得。

毎回安定したパフォーマンスを見せているだけに意外でした。

 

松川さんは惜しくも3連勝を逃しましたが、大トリを立派に務めあげたうえでの堂々2位。

 

道場(松川さんを輩出)師範アンディさんも同点で2位。

 

久々に東京登場(今回は無事に飛行機が欠航にならずに飛びました)のシヅエさんは4位で、今回もトップグループの一角に。

 

大西さんは2度目の出場で初のTOP5入り。

文章の世界の方ですが、話すことにおいても非凡さを見せました。

 

同じく2度目の出場にしてTOP5入りの岩堀さん。

時節柄とても有益なコロナに関する情報を伝えてくれました。

 

以上、5位以内に入賞した6名の方が、次回出場の権利をひと足先に獲得いたしました。

 

3月14日の「DAF23」に実際に出場するかどうかはスケジュール調整等を経て正式に発表となります。

 

なお、「ひと足お先に」と申し上げましたのは、まだ、アンケートの提出期間は続くからです。

 

今回は1次締め切り。会場にお越しいただいた方や、リアルタイムでご覧いただいた方による、予断の入らない第一印象をアンケート結果に反映させるためです。

 

現在のところ投票率はまだ、なんだかんだで60%程度。

 

既にご覧いただきながらまだ投票していない方、これからアーカイブをご覧になる方、12日の最終締め切りまでにぜひご投票ください。

 

あなたの1票が次回の出演者を決めるといっても過言ではありません。

 

この人よかった、この話よかった、また見たい、というアーティストに、何卒1票をお願いいたします。

 

▶有効投票期間 12月12日(土)23:59まで

 

ここから先はM-1でいうところのワイルドカードです。

残りの投票期間で誰が抜け出すでしょうか??

 

 

☑ 朝香豊

☑ 石川和男

☑ 大上達生

☑ 鍵麻由

☑ 小谷俊介

☑ 杉浦博道

☑ 福田剛大

☑ 森戸陽子

☑ 山田泰史

☑ 山本直人

☑ 綿谷翔

 

黙ってみてられない!けど投票権がない!!!…という方が投票権を得るには、オンライン参加に申し込んでアーカイブで視聴してください。

https://daf.pink/daf22/

 

 





 

================

 

 


2021年日程(決定分)
予定通りに行く社会情勢でありますように!

 

■2021年日程

■ 3月14日(日)  『DAF23

■ 6月13日(日)  『DAF24

■ 9月 5日(日)  『DAF25

■ 12月5日(日)  『DAF26

 

 

■『DAF』非公式サイト
https://123daf.net/

 


↓ライブ配信やオンライン会議の背景にどうぞ

 

★2020年日程

■『DAF19』 3月15日(日) 【終了しました】 
☑ 5周年記念


■『DAF20』 6月14日(日) 【終了しました】
☑ 20回記念&初の完全オンライン開催


■『DAF宮崎公演』 7月18日(土)【終了しました】
☑ 宮崎初上陸


■『DAF21』 9月5日(土)
☑ リアル&オンラインのハイブリッド開催!


■『DAF22』 12月5日(土)
☑ クリスマス&忘年会

 

 

 

 

***********************

 

 

■メルマガ登録こちらから
https://www.directform.info/rdr.do?id=9020

※開催情報やインタビュー記事が欲しい方だけどうぞ

 


■昨年(2019)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12564430502.html

■一昨年(2018)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12431620595.html

 

 
■SINCE 2015