池袋駅北口→西口(北) | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

一度行かねばと思いながら
行かないうちに (これは人生の「やってはいけない」)
横浜から池袋に移転した箱がありまして
(潰れたのではなく移転でよかったです)
足を運んでまいりました。
 

池袋駅の北口の名称

知らないうちに変わってましたね。
「西口(北)」と。

で、北口からちょっと歩きまして、

繁華街を抜けて、

首都高の下を横断しまして。

 

そのあたりまで行くのは初めてだったんですが

住宅が並んでるんですね。

駅の近くとは全然雰囲気違ってびっくりです。

とすると、この箱は
景観を損なわない低層マンションの地下かなにかに
あるのかなと思いきや、

割と普通な(タイル貼りで素敵ですが)民家の

地下でした。

 


中に入ると、
ちょうど声優さんや芸人さんの卵みたいな人たちが
あちこちからかき集めたであろう機材でもって

わいわいとネット配信の準備をしているとことでした。

知らんおっさんが突然入って行ったのにもかかわらず

みなさん手を止めて元気に挨拶してくださって

めちゃめちゃ感じよかったです。
あらためてこういう、

人としての基本的なところはちゃんとしないとなぁ、と。

 

倉庫を改装した場所らしく、

倉庫とガレージは違うけど、
空気感はガレージ起業とかガレージロックとか、

なんかそんな案配でした。

 

割と事務的な下見に行ったつもりが、

彼らの姿から

よい熱、よいエネルギー、よい刺激をいただいた感じです。
何しに行ったのか忘れるほど。

 

このスペース、ご縁だし、何かやると思います。

さ、考えてばっかじゃなくて動きましょうね。

 


奇蹟を起こしましょう。

事件を起こしましょう。

 

5周年記念大会『DAF19
※新年割実施中
http://daf.pink/daf19/

★既発表出演者

【出演者発表第1弾】
松川泰子(4回連続4度目)
アンディ中村(15度目)
遠藤優子(9回連続9度目)
長谷川孝幸(14度目)


【出演者発表第2弾】
福田剛大(16度目)
豆腐屋あこ(7回連続7度目)
鍵麻由(4回連続4度目)
大上達生(3回連続3度目)
シヅエ(相良照代)(8度目)

【出演者発表第3弾】
別所謙一郎(3年半ぶり3度目)
篠原明夫(2回連続2度目)


 

 

 

★あけましておめでとうございます★


主催者の新年のひどいご挨拶

 

2020年日程

■『DAF19』 3月15日(日) ※日曜日です
5周年記念

■『DAF20』 6月6日(土)
20回記念

■『DAF21』 9月5日(土)
夏のツアー千秋楽

■『DAF22』 12月5日(土)
クリスマス&忘年会

 

 

 

 

***********************

 

 

■特典で釣らないメルマガ登録こちらから
https://www.directform.info/rdr.do?id=9020

※開催情報やインタビュー記事が欲しい方だけどうぞ

 


■昨年(2019)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12564430502.html

■一昨年(2018)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12431620595.html

 

 

オーディション
次回は2020年2月1日です
https://www.facebook.com/events/450999452464665/

 

 
SINCE 2015