【DAF15】つまらないものを配信中【ドランクアカデミーフェス15】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

そういえば、最近、
我ながら発信がつまんないというねえ。

行為が苦痛というんではなくて、
ただやってるだけで、
アウトプットしているものに
ほぼほぼ魅力がないんではないかと。


だいたい『DAF』の収録素材ひとつとっても、
・動画
・音声
・文字
・画像
が使いまわせるのだ。

全然使ってないじゃん。

それぞれおもしろいものを

生み出せる素材なはずなのに。

絡める人だってたくさんいる。

例えば全出演者とサシでの対談を
配信・収録・使いまわしたって
まったくもってよいんである。

要するに、働いてないんだな!
 

手間惜しみすぎ。

メルマガあたりは
露骨に反応も落ちてるし
かなりテコ入れすることになりますね。

リストが問題なんではなくて、
送ってるものがつまらないんだよ。

あと、脇道にそれてることもしばしば。

無駄も必要とはいえ、
緊急かつ重要な領域のことを
サボってないかというねえ。

『DAF』に直接関係しない案件
やたらと準備に時間がかかる案件は
基本的にお断りすることにします。

 

 

 

『DAF15』(ドランクアカデミーフェス15)は

2019年3月2日(土)開催!
http://daf.pink/daf15/

朝倉真弓(9か月ぶり6度目)
アンディ中村(12度目)
遠藤優子(5回連続5度目)
岡雅代(4度目)

佐野稔(7度目)
シヅエ(相良照代)(6回連続6度目)
田中克成(1年3か月ぶり2度目)
豆腐屋あこ(3回連続3度目)
長嶺超輝(2回連続2度目)

福田剛大(14度目)
丸山久美子(11回連続11度目)
水越浩幸(15回連続15回目)
山出光文(初出場) NEW!
山根聡子(6回連続6度目)


*******************


2019年開催日程(確定分)

★3月2日(土)『DAF15
http://daf.pink/daf15/


★6月8日(土)『DAF16
★9月7日(土)『DAF17
★12月7日(土)『DAF18
※出版DAF、ご当地公演などについては決まり次第お知らせします

 

■出演したい人のためのオーディション
次回は2019年春開催

 

■昨年(2018)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12431620595.html