【DAF15】動き始め【ドランクアカデミーフェス15】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

いよいよ年明け後の本格稼働と申しますか、

まだ寒くてたまらないとはいえ、

春が着々と近づいているせいもあってか、
いくつかの案件が相次いで立ち上がっております。

なんかまあそういう季節というか時期です。

形になるものならないもの、

形になったけどうまくいくものいかないもの、

収支的にうるおってなおかつ楽しいもの、

収支的にうるおっても楽しくないもの、

収支的にすべっても楽しいもの、

等々


実際に着手することで

よかれ悪かれ結果は出ます。

 

すごく楽しくて、
かつ、

大赤字(当社比)だったり、

続けても回収の見込みが見えなかったりしない限りは

またやることになるパターンです。

 

「すごく楽しい」の定義がややこしいですが、

基本的に何をやるにも

スイスイとかラクラクといった具合に

物事が万事順調に運ぶことはなくて、

途中途中面倒なことや多少イヤなことが

起きたりするもんですから、

 

終わりよければすべてよし的に、

気分よく終われることですね。

 

そして、うまくいこうがいくまいが、

とにかく経験値になります。

 

時にこの経験値が

バイアスになってケツが重くなることもありますけど、

いざ手を付けた際には

ものすごい助けになったりします。

経験値という単語をすごく定性的に使ってますが…

 

そうこうするうちに

今年もまたあっというまに終わっちゃうんだろうなあ。


===========


本編『DAF15』(ドランクアカデミーフェス15)は

2019年3月2日(土)開催!
http://daf.pink/daf15/

朝倉真弓(9か月ぶり6度目)
アンディ中村(12度目)
遠藤優子(5回連続5度目)
岡雅代(4度目)

佐野稔(7度目)
シヅエ(相良照代)(6回連続6度目)
田中克成(1年3か月ぶり2度目)
豆腐屋あこ(3回連続3度目)
長嶺超輝(2回連続2度目)

福田剛大(14度目)
丸山久美子(11回連続11度目)
水越浩幸(15回連続15回目)
山根聡子(6回連続6度目)


*******************


2019年開催日程(確定分)

★3月2日(土)『DAF15
http://daf.pink/daf15/


★6月8日(土)『DAF16
★9月7日(土)『DAF17
★12月7日(土)『DAF18
※出版DAF、ご当地公演などについては決まり次第お知らせします

 

■出演したい人のためのオーディション
次回は2019年1月19日(土)
出演希望者エントリー締め切りました!
※観覧希望者のみ受付中です(飲食費込み)
https://www.facebook.com/events/245738016101980/

 

■昨年(2018)実績はこちら
https://ameblo.jp/123daf/entry-12431620595.html