【DAF15】10年ほど夜が明けない理由【ドランクアカデミーフェス15】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

大成功を収めている人の、
下積み期の、特にブレイク直前の
悶々とした「夜明け前」みたいな時期の話を

読んだり聴いたりする度に


図々しくも
自分の現在と重ね合わせたりして
なんとなく励まされるんですが、

一向に夜が明ける気配がないまま

今年も終わろうとしております。

そんな年末をかれこれ10年くらいですかね。

 

ないないずくしのゼロからというより、

世間的にはビハインドというか

むしろ「あの人終わってる」
(これとてもっと高いハードルを越えた人から見れば

全然終わってないわけだが…)
ようなとこから始めましたんで、
何か形になったりカッコつくには
まあ10年くらいはかかるだろうと。

などと悠長に構えているうちに

普通の人なら3年とか1年とか3か月で

クリアできるような次元を
10年かけてまだローギアで徐行しているような案配です。

 

開き直って遅咲きを目指そうにも

年々ロールモデルが見当たらなくなってきます。

50代から日本地図を作成した伊能忠敬とか、

もっとわかりやすいとこでいうと、

65歳でケンタッキー・フライド・チキンを立ち上げた

カーネル・サンダースがいるじゃないか、

とか、安易に言うな。

偉業の前にも既にある程度の成功は

収めている2発屋みたいなもんで、
地域では有名レベルの1発目の次に
2発目が大当たりした人たちなんだし。

 

 

飛行機ならば低空飛行。
 

10年前は飛行どころか

滑走路をぴょんぴょん跳んで

「飛行してる」と言い張ってるくらいのレベルであって、

それに比べれば

まあ宙には浮いてるんでしょう。

つまり、
10年前よりは夜明けは近い…

 

みたいなことも

毎年言ってんだわね。

 

以上、文句ばっか言って努力不足のオレがお送りしました!



次回『DAF15』(ドランクアカデミーフェス15)は

2019年3月2日(土)開催!
http://daf.pink/daf15/

 

『DAF15』出演者発表の第1弾です。



朝倉真弓(9か月ぶり6度目)
アンディ中村(12度目)
遠藤優子(5回連続5度目)
岡雅代(4度目)
シヅエ(相良照代)(6回連続6度目)
田中克成(1年3か月ぶり2度目)
豆腐屋あこ(3回連続3度目)
長嶺超輝(2回連続2度目)
山根聡子(6回連続6度目)

 

第2弾は18日発表予定。

 

*******************


2019年開催日程(確定分)

出版DAF、ご当地公演などについては決まり次第お知らせします

 

 

過去の記録が一覧できるサイトが出現!

↑ オレの作じゃありません。
自分じゃ絶対にやらない細かい作業をありがとうございます!

 

■出演したい人のためのオーディション
次回は2019年1月19日(土)
受付開始しました
https://www.facebook.com/events/245738016101980/

 

 

【2018年実績/予定】

2月4日(日)
『DAF』ジャパンツアー2018冬福岡公演
http://daf.pink/fo1/
終了しました↓


2月17日(土)
『DAF』ジャパンツアー2018冬春日部公演
http://daf.pink/kskb1/ 
終了しました↓


3月18日(日)
『DAF11

http://daf.pink/daf11/
終了しました↓


6月2日(土)
『DAF12

http://daf.pink/daf12/
終了しました!


8月4日(土)
出版DAF2』


終了しました!
http://daf.pink/pub2/


9月1日(土)
『DAF』ジャパンツアー2018夏函館公演


終了しました!
http://daf.pink/hkd2/


9月8日(土)
『DAF13


終了しました!
http://daf.pink/daf13/


12月1日(土)
『DAF14

終了しました!
http://daf.pink/daf14/