【DAF10】13日の金曜日【ドランクアカデミーフェス10】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

 

↑画像の通りなんですが

いよいよ今週13日の金曜日。

米谷学さんの『ツタチャン』でしゃべってきます。
(貴重な機会をありがとうございます米谷さん!)

動画も1分~3分くらいのものを
30本くらい用意しました。
それ流すだけで60~90分くらいかかる?
ひょっとして、オレ出ないうちに終わる?w

なんだかんだ動画は
全部を使わないにしろ、
備えあれば憂いなしってもんです。

その素材は結局告知に使えるし。

節目のようで通過点であり、
通過点のようでやっぱり節目な

10回目の『DAF』を前に、
なにかこう、狙ったわけでもなく
ライブならではの
気持ちとか感情が乗っかった話ができるとよいなあ。

・Ustream
http://www.ustream.tv/channel/XqWaPSkNpzs
  
・Facebookライブ
https://www.facebook.com/tsutaeru.ch/videos/490399944663905/

 


★12月2日(土)『DAF10 』
http://daf.pink/daf10/