【DAF7】カウントダウン祭り開催中【ドランクアカデミーフェス7】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

手前都合で連日スミマセン。

今日もそんなブログです。


おかげさまで
明後日の『DAF7』ですが、

残席は「2」となりました。

という意味での、

私の脳内で残席に関する
カウントダウンのお祭りを
開催しているに過ぎません…

この点、


痛し痒しというか、

当然のことながら、
早々と満席になっちゃったほうが
時間的にも精神的にも
いろいろと余裕ができて、

細部に凝ったり
新しいネタを仕込んだり、
イベント開催直前期の過ごし方も
変わってくるわけです。

一方、

このようなギリギリまで
集客せねばいけない状況
(どこかのプロセスに問題があるから
こうなるんだろうが)
である場合、

概ね

精神的にも時間的にも余裕がなく、

プラスの感情とマイナスの感情が
入り混じった
妙なテンションでの
数日間を過ごすことになります。

こう書くと単なる不安定な人っぽいなあ…


で、そんな後者の状態でも
メリットがありまして、

当日の朝、
なんともいえない摩訶不思議なテンションで
会場に向かえるということでしょうか。


滾ってる(たぎってる、って読んでね)
感じっていうのかなあ。

毎日こんくらい
アドレナリンとか
ドーパミンらしきものが
噴出してたら、


わりと短期間で
自分は何かを成し遂げるんではないか
というような覚醒感・万能感が生じます。


それをそのままステージにぶつけると

普段の、テンション低い私とは
違う私が表出する、

そんなシステムになっております。

(だから見に来て!)


残念ながら、
このナチュラルハイは

イベントが終わり、
打ち上げが始まるころには
既に効力を失っております。

お薬などで人工的に
作り出したハイではないので、

何か摂取すればすぐまた、
その状態になれるってもんでもありません。


なんというか、

そのナチュラルハイの感覚を
また味わいたいがために、

クチではイヤと言っても
カラダは正直なもんなのか

意志に反して欲求が先行して、
ギリギリまで満員にしない、
という病なのではないかと
懸念しております。


とはいえ、
超プチ超ミニ成功体験も
何回か積み重なると

「なんだかんだ言っても埋まる」

という、
確信めいたものが構築されます。


今回も満席確実です。

このブログを連日ご覧いただけるほどの
関係性の方におかれましては

明後日ご都合よろしい場合は
既にお申し込み済みだと思います。

ご都合よろしくない場合は
欠席連絡(?)をくださったり、
黙って見守ってくださってるんだと思います。


今日のブログであなたにお願いしたいことは、

ぜひこのURLをご拡散いただきたい!

http://daf.pink/daf7/

ということでございます。



よい週末を。

 


3月18日開催『DAF7』絶賛受付中 http://daf.pink/daf7/

■出演者: 朝倉 真弓(初) アンディ 中村(5度目) 石川 和男(7回連続7度目) 井出 留美(2回連続2度目) 大内 優(2回連続2度目) 大谷更生(7回連続7度目) 桑野 麻衣(初) 小林一行(初) 佐野稔(4回連続4度目) 七條 千恵美(2度目) 笑助(2回連続2度目) 田口 智隆(2度目) 長谷川孝幸(5回連続5度目) 原 佳弘(初) 福田 剛大(7回連続7度目) 眞喜屋 実行(7回連続7度目) 丸山 久美子(3回連続3度目) 水越 浩幸(7回連続7度目) ※五十音順・敬称略 

 

↓以下まだ正式受付前なんで気軽に参加ボタン押してください。

6月17日『DAF8』
https://www.facebook.com/events/1881549905413395/
9月9日『DAF9』
https://www.facebook.com/events/1216496985053846/
12月2日『DAF10』
https://www.facebook.com/events/1827002200900050/

最新情報ほしい方はこちらにメアド登録を
https://www.directform.info/form/f.do?id=2386