【DAF6】前回を超えるという意欲を持った出演者【ドランクアカデミーフェス6】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

 

6回連続6回目の出場の眞喜屋実行さんは、

過去5回においても「仕込み」方がすごいんです。
凝ってます。

今回も何が飛び出すか?ってなもんです。

普段のセミナーも、
とにかくツール・小道具を多用するスタイルなので、
ある意味、普段通りというか自然体ではあります。

とはいえ
必ず前回を超えてやろうという
高いモチベーションで毎回臨んでくださってるところが
主催者的には感謝しかありません。

そしてそれは眞喜屋さんに限らず
常連出場者の共通事項でもあります。

無名主催者のイベントであっても、

自分を高める場として取り組み、
なおかつお客を楽しませたうえで
主催者サイドを大満足させてくれる人たちです。

消化試合や、

箔付けでの出場では
誰得?ってやつです。

自分だけでなく

全方位に心遣いのベクトルが向いている人に

私もなりたい…


★『DAF6』(ドランクアカデミーフェス6)
http://www.daf.pink/daf6/