【DAF6】なぜDAFの話は講演やセミナーより短いのに学べるのか【ドランクアカデミーフェス6】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

■DAF準拠!?勉強会

 

https://www.facebook.com/events/366317703701209/

 

120分の勉強会です。

120分という尺の中で、
10分モノ過去DAF動画を淡々と流すと12本。

ですが、

ぞれぞれ解説つけたり、
冒頭に総論みたいな話をすると、
厳選して4~5本くらいに落ち着きそう。

ここ2回くらいのDAFは、出演者のネタ構成も、
応用編みたいなものが増えてきた。

これベーシック踏まえないで
初心者がいきなりやるとすべるんじゃないか?

むしろ初回DAF~DAF2あたりのほうが
10分超えちゃってるけど
構成自体はオーソドックスなものが多かったりする。

さて、どっちをフューチャーすっか?

==================

いま、どれっくらい応用編やってるのかは現場でチェック
■12月3日(土)『DAF6』
http://www.daf.pink/daf6/