【DAF6】今年4回開催するという公約は達成だが【ドランクアカデミーフェス6】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

↓ 主催者所感



やっぱり疲れがたまるとよくないですね。

先週何事もかなり捗らなかったんですが、
案の定、週末ダウンこきました。

約2日寝まくるとスッキリしますね。
今朝は久々に4時起き稼働です。

先週は
朝スパッと起きられないことや
ハガキ書きを溜め込んだり
ジョギングを7日連続サボったことに対して

今オレは猛烈にたるんでる。
もうダメなのではないか


などと
かなり気に病んでいたのですが、
単に疲労だったのかよと。

ちなみにこれ
がんばってるアピールではないです。

虚弱アピールです( 苦笑)

1日寝りゃ残りの6日で
成果が出たかもなとこを、
だらだらと7日過ごしてしまったのは
いかがなものか?

今後死守すべきはむしろ
週1日は爆睡する日をつくることか。

とはいえ、

週7稼働してる人たちが
まわりにたくさんいると

1日サボったり、
1日能率上がらない日があったりすると、
「置いて行かれた」感がすごい。

10倍以上稼いでる人が
さらに頑張ってるのに
オレごときが布団で寝ててよいもんかと。

もうちょいでブレークスルーだ!
と思いながら1年終わっちゃいそうで。


とりあえず。

「今年4回やるんだ」という、
こちらの目標はもうすぐ達成です。

やり切ることで
何か新しい景色は見えてくんのか?

満席まであと22席。
http://www.daf.pink/daf6/