リファ カラットでむくみ さよなら | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡






私の手放せないもの
ここでご紹介します[みんな:01]


MTGの代表とも言える
リファカラット[みんな:02]

photo:03


このリファを毎晩寝る前
10分くらいコロコロ[みんな:03]


TV見ながら1日立ちっ放しで
むくみ放題の足とさよなら[みんな:06]

photo:01



パンパンの肩こりとさよなら[みんな:04][みんな:05]

photo:02




この10分で次の日の朝
楽さが全然違うんです[みんな:07][みんな:08]


今ではお使いの方も
多いでしょうが
本当にこれはオススメ(^^)!



エステにやマッサージに
通うより自分の好きなタイミングで
しかもお家で出来るので
必須アイテムですね[みんな:09]


さらには、朝メイクする前に
顔をコロコロ



すると化粧ののりが
全然違うんです!!


やはり顔もむくみますしね…[みんな:10]



今は夏まえとゆうこともあり
必死にコロコロしております[みんな:11]


これは手放せないですね!


お店で体験出来ますので
是非どうぞ[みんな:12]











↓新田辺店HP




↓新田辺店FACEBOOK










iPhoneからの投稿