ヘッドスパで癒しDAY | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡






今日のOFFは
しばらく癒してなかった
自分の体を癒すday[みんな:01]


yeah\(^o^)/♡



そおゆえば 梅雨は何処に?[みんな:19]
って思ってた矢先
今日の土砂降りには
驚かされました[みんな:11]




やはり 私の 雨女度は高い と
今日で実感しました[みんな:12]


だってだってOFFの度
雨の格率 高し です[みんな:13]



そんな土砂降りの中
地元に朝からまた戻ってたので
王寺店のヘッドスパへ[みんな:02]



スパニストになった元々
同じ八木店でアシスタントで
私の後輩の での に
癒してもらいましたっ[みんな:03]

photo:01


しっかりスパニストとして
成長した出野を身を持って
体感しました[みんな:04]


まずは1年振りの頭皮診断

汚れは見事に詰まってました…
そして乾燥してると…[みんな:05]




わちゃー[みんな:07]




そして
いざ極楽のたびへ[みんな:06]


photo:02




CURAのスタンダードコースと
乾燥してるので
保湿の王様 ハニーパック
してもらいましたー[みんな:08]


photo:03




ハニーパックはCURAじゃなくても
新田辺店でも全店で
体感して頂けます[みんな:09]





頭皮も保湿出来て
根元にはりとこしが 出るのと
髪の毛もツヤツヤ✖サラサラに[みんな:10]






その後はひたすら車を走らせ
いろんなところへ行きました[みんな:14]


お決まりコースの
アルルからじぃじのとこも[みんな:15]



前よりも元気そうで
良かったです[みんな:16]




今日以降はしばらく
地元戻ってこれなさげなので
近くに居る間は
ちょっとでも顔みとこうと
思いますっ[みんな:17]






さーー!
明日からしばらく
頑張りますよーっ[みんな:18]



ふぁいてぃーん✄







↓新田辺店HP




↓新田辺店FACEBOOK









iPhoneからの投稿