1月→2月 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
 
今日で1月終わります
閉めはさんちゃんラーメン
 
 
1ケ月、あっとゆう間でしたね
 
今だについ最近
年明けのご挨拶したかんじです
 
 
 
1月は私にとって
スタートの月でした
 
 
八木店アシスタントを
卒業しスタイリストデビューで
I FLAPに来ました
 
 
 
最初はさみしいし
わからないし
不安だらけでしたが
たくさんの方から
応援して頂き
頑張って来れてます
 
八木でお世話になってた
お客様もわざわざ奈良まで
来て下さったり
成人式で八木店にて
久しぶりにお会い出来た
お客様にもご挨拶でき
応援もして下さったり…
 
 
 
今月はほんとにに
いろんな方へ
ありがとうございます
の月でした
 
まだまだ私の美容師人生
初めの1歩しか 進んでないですが
これからなので 突っ走れるよう
2月も頑張ります
 
 
 
私の尊敬する先輩