ネイル | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
 
もうそろそろネイルを
変える時期に
なって来ました
 
 
今のネイルのネタ元
 
 
 
大人っぽくて
すきでしたー
 
 
私のくせは
ネイルしてる最中から
次のネイルを考えてしまいます
 
 
してることに
満足してしまうんですね
多分。笑
 
 
 
そして次の候補
 
これのベースが黒
 
or
 
 
 
 
 
 
 
とゆー、POP寄りかー
 
 
 
 
これもかわいいですよねー
 
 
迷います
 
 
 
 
 
 
したら、upしまーす
 
 
 
 
あー、悩む