成人式 | 奈良・京都で展開している美容室Happiness お洒落番長!KIMURA AYAKOのおしゃれ BLOG✡
 
 
 
 
ついに成人式終わりましたね
 
成人迎えられた方
おめでとうございます
朝早くからのご来店
ありがとうございました
 
 
天気はあいにくの
雨から雪に変わったとゆう
ちょっと悲しい感じでしたねら
 
橿原でも3~5cmは積もりました
珍しいですっ
 
 
 
今回も八木店で
着付け担当させて頂きました
 
 
12月で卒業し
ご挨拶出来なかった方にも
お会い出来ました
 
 
 
 
 
やはり八木店は落ちつきます
 
 
 
でもでも
奈良のお店でも
頑張ってます
 
 
 
 
成人式
お疲れ様でした